こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】神様の贈り物?(誤字訂正)
NUMCW-#218013
NAMEのー
DATE2002/08/16 07:41
私は以前、ライブで売り切れて買えなかった
開催地名入りの限定juiceTシャツ(chiba)が
どうしても欲しくてそれを買ったB'z友達が
まだ未使用のものを持っていると聞いたので
私はリスキーの通常盤と初回盤両方持っていたので
その友達にお願いして初回盤の方とTシャツを
交換してもらいました。

その話を最近付き合い始めたB'zファンの彼女にすると
彼女はリスキー以前のCDは持ってないので
「レアのにもったいな〜い・・欲しかった」と
悔しがっていました。
それを聞くと「やっぱ、交換するんじゃなかったかな?
でもTシャツ欲しかったしなぁ」と、
残った通常盤を見つめながら自分でも
ちょっと後悔した気持ちになりました・・・・

しかし、そんな複雑な気分のまま最近夏休みになって
地元に久しぶりに帰ってきて、行き付けのCD屋に立ち寄ってみると・・
な、なんとリスキーの初回盤をみつけたのです!
しかも、2枚!
嬉しくなった私は、2枚とも購入し1枚は自分用にして、
もう1枚は丁度、9月の最初に彼女とデートするので
その時にプレゼントしようと思い
自分で不器用ながらもラッピングしました♪
彼女にはプレゼント買ったとは言いましたが、
中身は内緒なので開けた時に、喜んでくれるといいな☆
・・と思う今日この頃です(笑)

ってすいません、だらだらと書いてしまいました・・
でも実際、ライブ会場限定グッズと初期の初回盤って
どっちがレアなんですかね?

葉浩志
ライブ会場限定グッズでしょう。
買っている人の数を考えればどちらが貴重か分かるはず♪
CW-#218020 OIL 2002/08/16 11:10
まあその人の価値感でしょうね
会場名入りTシャツとかはどこの会場でもその地区の限定として売り出されていますから
コブシ浪花Tとか初代R&R Tシャツintermission&EXTRAのようにそこでしか限定物がなかったという場合なら貴重度はかなり増すかと
CW-#218046 ちゃっぴーはおかま猫 2002/08/16 16:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved