こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】着メロ
NUMCW-#218031
NAMEまみ
DATE2002/08/16 12:58
みなさんは着メロ何にしてますか??私は今はWarpです!
最近、銀の翼で翔べがすっごく好きで、着メロほしいんですけど、なかなか見つかりません。。あっても何か変だったりと・・・。どなたかいいサイトご存知の方いませんか??ちなみにJ-PHONEです。
葉浩志
着メロサイトは分らないんですが、
今の私の携帯の着メロは『SURFIN’3000GTR』です。
未だに3和音なので音は微妙です(笑)
CW-#218032 inahisa 2002/08/16 13:15
それがあるかはわかりませんが、めちゃメロ25円というサイトには結構B’zの着メロありますよ(^^)
J−スカイメイン→着信メロディ→めちゃメロ25円
ちなみに私も着メロ『SURFIN’ 3000GTR』です♪♪
CW-#218035 am 2002/08/16 13:59
私は、ここ一年くらいはずっと『GOLD』です。
携帯のオフィシャルサイトかライブ用サイトか何かで、
実際に松本さんが、オルゴール風に作ってくれたやつです。今でもかなりお気に入りです♪
CW-#218043 みゃあ 2002/08/16 15:46
ん〜、銀の翼で翔べは自分で作っちゃいましたw
というか携帯の着メロ50曲中47曲は自作だったり。
友達には「よく入れられたねぇ…」とか、
「無駄なことを…」とか言われます(^^;
最近では何故かultra soulを入れてみたり(笑)
CW-#218093 冬吾 2002/08/16 22:44
J−SKY研究所なんかはすごく言い着メロがそろっていると思いますよ!
CW-#218099 hayato 2002/08/16 22:59
めちゃメロにはありませんでした・・・。いつもはめちゃメロ使ってるんですけどね。
鶴見さん、自分で作るなんてすごいですね!私には真似できません・・・。
J−SKY研究所へどういったらいいか教えていただけませんか??
CW-#218126 まみ 2002/08/17 01:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved