こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】横浜
NUMCW-#218044
NAMEゆうひろ
DATE2002/08/16 16:09
チケット今日来ました。2週間前ぎりぎり。あせったぁ〜。場所はFブロックでした。前も同じブロックだったからどのへんか分かっちゃってドキドキがなくなってしまってちょっと残念。自分の席がどのへんなのか当日そこにつくまでわかんないほうがいいなあと、私は思うんですけど、変かな?
葉浩志
私はもっと後ろですよ。。。
スタンドだったらどんなにステージ遠くても
構わないんですけど、やっと150cmの
身長でアリーナGはツライです。。。
CW-#218095 ぷちょ 2002/08/16 22:45
あれ?うちもGブロックでした・・・。連れが150そこそこなのでつらいな〜。(30cmの高下駄でも履かせるかな・・・もっていないない^^;。)同じ30日に横浜取った友達にメールしたらまだ届いていないって言ってました。同じ市内なのになぁ。
CW-#218102 ふぁいあ〜ぼ〜ず 2002/08/16 23:31
私は158cmですけど・・・アリーナIですよ。
ステージはおろかモニターさえ見えるかどうか心配です・・・。

アリーナってってっきりHまでかと思ってました(-_-;)
CW-#218129 まるに 2002/08/17 02:52
ゆうひろさん! 私もアリーナFブロックなんです!! あの広い会場でFブロックとは・・・一体どんな風に見えるのでしょうか? 教えて下さい! お願いします。 スタンド席の方がよく見えたりするのかも知れませんね・・。
CW-#218316 nami 2002/08/18 14:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved