こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンの男女比は?
NUMCW-#218051
NAMEのり
DATE2002/08/16 18:13
現在のファンの男女比はどのくらいなのでしょうか?コンサートとかの男女比は7たい3で女の方が多いと聞いたのですが。今はどうですかね?
葉浩志
そんなこと誰にもわかりません。

CW-#218055 亀ハメ波 2002/08/16 18:37
結構同じくらいの比率のような気もしますよ〜!女性の方が少し多いかもしれないけど、目立つほどじゃないと思います。
カップルで来てる数も多いんじゃないですかね!
CW-#218057 みら〜 2002/08/16 18:42
僕も初めて行くまでは女性の方が多いのかと思ってたんですが、どうも最近はそうでもないみたいですね。(2000年から参加してるんですけど) まあ、正確に数えれば女性の方が多いんだろうけど、見た感じは全然わかりませんよ
CW-#218058 ZZZ 2002/08/16 18:52
たしか、ロック系になってきてから男が増えたと聞いた覚えがあります!本人達も男が増えて喜んでるみたいですね!
CW-#218060 タッコーシ 2002/08/16 19:45
FCの男女比とか知りたいですね〜。
「FC」ってなると女性のほうが大分多いのかもしれませんが。
誰か調べて欲しいです(笑)
CW-#218065 ナホ 2002/08/16 20:15
年々男の比率が増えてるとは思いますが。
CW-#218073 NOBU 2002/08/16 20:55
前に一度FCで発表されました。
10年くらい前だったと思いますが、
そのときは確か男性が全体の9%!!(あくまでもうろ覚えである点とFC全体であることをご容赦下さい)
でしたよ。少なっ!!と思ったのを覚えています。
CW-#218086 mop 2002/08/16 21:58
以前、確か日経エンターティンメントだった
と思うのですが、男女比の統計をやってました。
あくまで長野Mウェーブでの統計だそうですが、
男女比、4:6だったそうです。
でも会場によっては5:5まではいかないと
思いますが、男性45%くらいはいくのでは?
流石にプレビュー等、FC限定公演は
女性の方が断然多いと思いますが・・・
CW-#218100 アリア 2002/08/16 23:01
今年はビリーが参加しているからかライブでも男性の組が今までに比べて多いような気がしますが・・・
CW-#218122 KOA 2002/08/17 01:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved