こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こんばんはです
NUMCW-#218071
NAMEkouki
DATE2002/08/16 20:42
一度だけ、ライブで聞いたことがある曲なのですが、夢みが丘もう一度堪能させていただきたいと、今一番ライブで聞いてみたい曲です。B'zファンの皆様方は、今ライブをやっておられますが、B'zのライブで一番聴いてみたい曲はどんな曲ですか?ヨロシクお願い致します
葉浩志
FUSHIDARA100%
をやってもらいたいです!
CW-#218074 5レンジャー 2002/08/16 20:55
DEEP KISSかな・・・
あの叫びが聴きたい・・・
CW-#218077 コナン 2002/08/16 21:06
いっぱいありますが…LOOSEとか。
叫んで跳んでぐちゃぐちゃになりたい(笑)
CW-#218083 種 2002/08/16 21:44
NATIVE DANCE。
あ〜〜い〜〜あ〜〜〜い・・・♪を??万人でやったら最高!
CW-#218087 K.I 2002/08/16 22:08
BIGが聞きたいな〜、消えない虹も
CW-#218089 trak 2002/08/16 22:36
「キレイな愛じゃなくても」です!友人が昔ライブで聴いて泣いてしまったと言っていたので。鳥肌立ったらしいです・・。いいなあ。
CW-#218094 眼鏡越しの空 2002/08/16 22:44
ライブで演奏されたことのない曲なのですが
You pray、I stay
を聴いてみたくてしょうがないです♪
CW-#218098 サドゥー 2002/08/16 22:50
〜帰らせないよ 朝が来るまでは〜
ってタイトル何でしたっけ?
〜好きなんだからしょうがない〜
ここ、生できいてみたいっっっ!
CW-#218103 まや 2002/08/16 23:35
↑「Crazy Rendezvous」ですよ〜。いいですよね。
CW-#218105 nmn 2002/08/16 23:55
ブラフツアーに参加出来なかったので〜
「ながい愛」を聴いてみたいっ!!
CW-#218112 穏実 2002/08/17 00:45
私、ライヴには行ったことがありません・・・涙
いつか行けるといいなぁっ!!
一番聞いてみたい曲は・・・いつかのメリークリスマス!稲葉さんの生歌聞いたら涙出ちゃいそう・・・。
CW-#218123 まみ 2002/08/17 01:32
私はHIが聞きたいです!!!
すごいさびの部分とか楽しかったのを覚えています。
初遠征 福岡だったので思いで深い☆
それから三年間なぜか、福岡に行き続けてました☆
CW-#218125 mari 2002/08/17 01:47
どうもです。
まだやってない曲では「夜よ明けないで」
あとは「MOTEL」か「The7thBlues」の中から
どれでも(笑)
ぶっといのが聴きたいですね(^^)
CW-#218164 稲婆さん 2002/08/17 13:27
>稲婆さん

 「The 7th Blues」の中からっていいですね。私は「赤い河」か「WILD ROAD」ですね。あと懐かしい所で「STARDUST TRAIN」・・・もうやらないででしょうね。(苦笑)
CW-#218186 大仏さん 2002/08/17 15:37
「STARDUST TRAIN」いいですね〜☆

久々に「SAVE ME」あたりいいかも…。
『僕のものになりなさい」って言われてみたい〜♪
CW-#218258 うふふ 2002/08/18 00:30
どうもです。
>大仏さん
「WILD ROAD」・・・いいですね〜
あの中の曲は今歌ってくれたらますますいい感じに
聴こえると思うんですよね(笑)
CW-#218405 稲婆さん 2002/08/19 00:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved