こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いいアイディア求む・・・
NUMCW-#218097
NAMEひとみ
DATE2002/08/16 22:50
 9月8日大阪ドーム行きます!!が。ここで問題があるのです・・・大分から行くのですけど次の日どうしても仕事が休めないので遅刻して行こうと思います。なんかいいアイディアありません?今考えてるのがコンタクトの1カ月検診!こればればれかしら?(笑)是非、私にいいアイディアお願いします。
葉浩志
コンタクトではなくて、通院とかは?
私は自分がコンタクトの長年の愛用者なんですが、定期検診の理由で遅刻するにはちょっと弱いような気がするのですが・・・
休みの日に行けばいいのでは?とか言われかねないかな・・・と・・・
通院にしといて、検査の結果がその日の午前中に出るとか言うのはどうでしょう?
うーん・・・無理があるかなぁ・・・
CW-#218104 まりも 2002/08/16 23:43
歯痛とかどうでしょ?
結構、痛みが突然きますし・・。
ちなみに私は、FIFAライブの翌日に会社へ
遅刻していったのですが下痢にしときました。(笑)
CW-#218114 ai 2002/08/17 00:54
 まりもさん、aiさんありがとうございます。
めちゃ参考にしたいと思います。
あ!aiさんの下痢ネタ最高です。前日、会場でかなりの勢いで冷たいものを食べまくります。(笑)
CW-#218143 ひとみ 2002/08/17 09:02
コンタクトを落として探していたとか?
実際私が仕事を遅刻したことがありその原因は「ひったくり」です。
見知らぬ人が自転車の犯人を原チャリで追いかけてくれました。ちゃんとカバンは無事でした。
案外ぶっ飛んだ話しの方が上手く嘘がつけるかもしれませんね。
CW-#218169 ギャド 2002/08/17 14:05
下痢ネタで反応してしまいました。

私も東京から大阪に参加します。よろしく〜
あまり冷たいもの食べ過ぎて、当日
下痢にならないようにねぇ〜
CW-#218170 リンリン 2002/08/17 14:12
免許証の切り替えなんてのは?
私はこの理由で、福岡ドームに参加できます!
ちなみに誕生日も近いし・・・
CW-#218239 なこ 2002/08/17 23:35
下痢ネタ!これに限る!

私はいつもこれにしてます。ちなみに夏ですのでエアコンつけっ放しで・・・とか扇風機を・・・とか窓開けたままでした・・・などがいいかと思われます。
ちなみにすべて私は使いました。(実体験を元に・・・ウソから出たマコトというのもありましたが)
実際、腸が弱い方なので何度もトイレに通ってい事もあり楽勝ですね(笑)日頃からトイレ通いを頻繁にすると今後役にたつかもしれませんよ・・・(爆)

CW-#218328 kumi 2002/08/18 15:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved