こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大阪ハードロックカフェ
NUMCW-#218113
NAMEARQ
DATE2002/08/17 00:52
今回、新潟から大阪のLIVEに参加するのですが
この機会にハードロックカフェに行ってみたいのですが
具体的な場所がどうしても分かりません(泣)

誠に申し訳ないですが分かりやすく教えてくれませんでしょうか・・・。
葉浩志
↓こちらに地図があります。
http://gnavi.joy.ne.jp/wdi/hardrock/
CW-#218118 すぷ 2002/08/17 01:10
どうしてもわからないということですが、
自分で検索しましたか?今「ハードロックカフェ」をキーワードにして検索してみたらすぐわかりましたよ。
WDIのサイトが引っかかると思いますが、そこからたどっていけばわかったはずです。
CW-#218119 すぷ 2002/08/17 01:15
下に大阪店の地図のURLを貼りましたので、
行って見てください。どこの駅を基準にして
説明すればいいかが、わからないんですが。
JR大阪はわかると思いますので、そこから地下鉄の
御堂筋線の梅田(地下鉄御堂筋線の駅名なんです。
線が違えば駅名が違ってたりしますので)から2駅目
の本町という駅で降りてください。御堂筋という大きい道路沿いしかも角地にありますし、地図に出口の番号
まで書いてますので、地上に出るとわかると思うんですが。大阪ドームからでしたら、地下鉄鶴見緑地線で
心斎橋まで行き、そこで御堂筋線に乗り換え、本町で
降りれば行けます。市営地下鉄MAPを案内書とかで
もらうか、地下鉄の路線図が載っている千円の
プリペイドカードを買うと便利ですよ。
松本さんのギターはレジの後ろに飾ってます。
私は13日が誕生日でその日にHRCに行ってきました。
13日が誕生日の人は結構いたみたいです。
楽しんできて下さいね。

http://r.gnavi.co.jp/k006218/map1.htm
CW-#218120 kayo 2002/08/17 01:23
皆さん、丁寧なレス本当にありがとうございました!
CW-#218124 とっちん 2002/08/17 01:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved