こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉ジャージ
NUMCW-#218115
NAMEとっちん
DATE2002/08/17 00:56
稲葉ジャージのサイズはSとMしかないですよね。
自分は身長180cmなのですが、買わない方がいいですか?短すぎるかな・・・。
どうしても欲しいんだけど・・。
葉浩志
おれはMを買いました(身長177cm)。
へその位置より少し下げて履いてちょうどいいです。
180cmだとちょっと短いかも。

CW-#218117 greenな人 2002/08/17 01:10
今回のものはわかりませんが、その前の何点かは
私はお話しにならないぐらい寸足らずでした。
全く丈がたりません、下げてもそりゃないだろと
いうところまで下げなきゃなりませんでした。(T0T)

身長は183cmでございます。結局彼女の妹にあげてし
まいましたよ。
CW-#218140 LIFE 2002/08/17 08:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved