こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】夜のヒットスタジオで
NUMCW-#218138
NAMEモノイ
DATE2002/08/17 06:26
わたしはファン歴が浅いのですが、ファン歴が長い友達が
「雲仙普賢岳の被災者を応援するために出た、“夜のヒットスタジオ"で『孤独のRunaway』を歌ったときに
“平和に見える毎日を壊したがってる"って歌詞のトコ、歌わなかったのよ」というのですが、本当ですか?
葉浩志
ちょうど先ほどまで古いビデオの整理をしていたので見てみましたけど歌ってましたよ。
チェッカーズの中継があった日です。
違う日だったらスミマセン。
CW-#218245 ぱぎぃ 2002/08/17 23:53
歌詞通り歌ってましたよ。私もテープを引っ張り出してきて確認しました。ばぎぃさんの仰る通り古舘さんとのトーク(殆ど相槌程度で喋ってませんが)と歌の間に中継でチェッカーズが登場していた日です。
CW-#218250 mhr8790 2002/08/18 00:08
ありがとうございます<(_ _)> 友達の勘違いですね。
友達にも言っておきます。
CW-#218313 モノイ 2002/08/18 13:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved