こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVD
NUMCW-#218144
NAMETaz
DATE2002/08/17 09:18
先日ようやくDVDを買いました。B'zのLIVEのDVDで、最初から最後まで早送りせずに見ればスペシャル映像が見れるというのを以前こちらで見たことがある気がするんですが、どのDVDだったでしょうか?過去ログさかのぼったんですけど見つけられなかったので、どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。何度も出てる話題なのに、いざ自分がやろうとすると忘れてしまい・・・すみません。
葉浩志
The true meaning of “Brotherhood”?
ですよ!
CW-#218145 ワゾウスキ 2002/08/17 10:02
「LIVE THE RIPPER」もそうですよ〜。
CW-#218184 nmn 2002/08/17 15:31
わかりました!早速見てみます。ありがとうございました。
CW-#218194 Taz 2002/08/17 16:33
お話が一件落着しているようなのに横から入ってすみません!
スペシャル映像って何ですか?
どのへん(何分あたり)で見れるんでしょうか?
よろしければ教えてください!m(_ _)m
CW-#218340 あや 2002/08/18 16:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved