こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】贈る言葉
NUMCW-#218147
NAMEこまいぬ
DATE2002/08/17 11:04
この度、友人が結婚することになり
色紙に寄せ書きをしてプレゼントしよう!
ということになったのですが
グググっとくる言葉はないかなーと考えているものの
ありきたりの言葉ぐらいしか思いつかず困ってます。
B'zの歌詞の中でなんか引用できる言葉があれば使わせていただこうと思っているのですが。
皆さんのお薦めを教えてください。
葉浩志
嫌いだあなたと居る時の僕が
たまらなく情けなくて・・・
居なくなってしまえ憂鬱と一緒に
あなたがいなけりゃ楽な気持ちになれるだろ・・・
(ガツンとヘコませておいて、最後に)
きっと良かったんだろ僕たちは巡り会えて
(YOU&Iより)
ってのは駄目?
CW-#218149 ぐりんぐりん 2002/08/17 11:19
GOLDの歌詞なんてどうですか?けっこう心にジンとくる気がします!!
CW-#218150 まん 2002/08/17 11:20
「逆境にくじけるな」でしょ。(笑)
CW-#218151 伸丘 2002/08/17 11:47
RUNより・・・「出会いはどれだけ特別だろう」はどうでしょうか。
CW-#218152 大仏さん 2002/08/17 12:14
逆境にくじけるな
に1票!稲さんの卒業の寄せ書きですけど(^^;
CW-#218156 タッコーシ 2002/08/17 12:38
やっぱり、「ハピネス」では?

そばいにいてほしい・・・・・
きみだけがぼくをいやしてくれる・・・・・

そういうのがハピネス・・・・
CW-#218157 わんわん2号 2002/08/17 12:44
B’zじゃないですが
ハピネスとともに結婚式で歌いたい曲に
松本さんの two of usがあります

愛してる ずっと守りたいよ
お互いに助け合って傷つけあって許しあおうよ

どこまでも手を繋いで・・・

ってね
CW-#218176 ワゾウスキ 2002/08/17 14:27
『お互い助けあって傷付けあって助けあおうよ…』

・…感涙モノです(´ー`*)
CW-#218182 ウラン 2002/08/17 15:18
私は「HOME」を押します〜(^^)
泣きそうな時とかに聞いてしまいます・・☆
CW-#218248 ゆか 2002/08/17 23:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved