こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】本物
NUMCW-#218153
NAME230ママ
DATE2002/08/17 12:16
知人がネット上でB'z(live)ルパン三世ワルサーP38という曲をダウンロードしましたが、どう聞いても稲葉さんの声ではないと思うのですが、またliveの曲など出回っているのですか?わかる人がいたら教えてください。
葉浩志
それって奥田民生じゃないですか?それと出回っているものには違法な出所のものがあるのでここでは聞いても御答え出来ませんよ〜。
CW-#218154 マーミー 2002/08/17 12:34
B'zがライブで「ルパン三世ワルサーP38」を歌った事はありません。
誰か別のミュージシャンのモノですね。
ライブ音源をネットで流す事自体が、違法じゃないですか?
CW-#218155 ESC 2002/08/17 12:37
チャーリーコーセーじゃないのかなぁ?
CW-#218161 ウラン 2002/08/17 13:09
それイエモンでしょう・・・多分
CW-#218175 on 2002/08/17 14:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved