こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】海外公演
NUMCW-#218160
NAMEまみもん
DATE2002/08/17 12:52
みなさんはどう予想されてますか?

私は仙台公演がなぜ大阪公演より1ヶ月も
離れてやるのかそこがひっかかってます。
だからやはり9月下旬にあるんじゃないの?
って予想してます。

でも仙台は会場が押さえられなくて
10月になったのかな?
とか色々考えたりしてますけどねっ!

なんか正式発表がないので
ぐるぐるいろんな予想をしてますよ〜
葉浩志
予想はアジア公演ですが、やっぱり発表がないとわかりませんよ!
CW-#218163 タッコーシ 2002/08/17 13:24
ビーパワールドの#7534のレスに、関連情報がありますよ。
アジアじゃないのか〜っ?!
CW-#218167 ESC 2002/08/17 13:40
9/22&24アメリカにてライブが決定しているようですね。
正式に発表にはなっていないのであしからず。

・・・なんかあまりに遠いと諦めがつきますね・・(爆)
CW-#218185 ai 2002/08/17 15:36
>aiさん
その情報のソースはどこですか?
又聞きの噂でしたら、それを「決定」と言うのは
ちとよろしくないんじゃないかと思いますが。。。
CW-#218205 NAK 2002/08/17 18:27
日韓共催でやったワールドカップのアルバムに参加したことや、FIFAオフィシャルライブがあったり、あっちでDEVILを出したことなどを考えると、韓国もありえるのでは?アメリカならエアロが絡んでるかもしれません。でもあくまで個人の予想です。
CW-#218218 寝ボスケ太郎 2002/08/17 21:08
海外公演、やるんでしょうか?となると、ビーパのチケットに同封されてたスクラッチの、特賞当選の方は至急連絡を!ってのを見ると、特賞は海外公演ご招待なのかなぁー。
CW-#218222 hana 2002/08/17 21:25
韓国はまずないと思いますけど…いくら日本の音楽が一部解禁になったからと言っても、まだまだお国柄、日本語の曲を歌うのは無理だと思います(全曲英語か韓国語で歌うならともかく)。出来てたらジャニーズがとっくにやってるでしょうし。

9月中にやるのなら、チケットの発売云々を考えても、今の時期なんら発表がないということは、何も予定されてないんだなと私は予想しますけど…。10月以降はわかりまへん(^-^;
CW-#218274 勇魚 2002/08/18 01:29
韓国での日本語のライブですが、河村隆一さんが今年の1月に行っていますし、V6もフェスティバル形式のライブで日本語で歌ってましたよ。
もう大丈夫のようです。
CW-#218276 ESC 2002/08/18 01:34
V6のは知ってますが、河村隆一さん単独ライブやってたんですか。

FIFA公式アルバムの韓国版が、日本語の曲が日韓デュエットの「Let's Get〜」以外カットされたと聞いて、ショックを受けたのですよ…。あー、まだまだ(色んな意味で)時間かかりそうだなぁと。なので、まだ単独ライブは無理なんじゃないかと予想してみました…。深い意味は無いです(^-^;
CW-#218286 勇魚 2002/08/18 02:25
NAKさん>
私は「決定しているよう・・」と書いています。
正式に発表されないと私も断定しませんので。
CW-#218323 ai 2002/08/18 14:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved