こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】席の事で質問があります。(+_+)
NUMCW-#218188
NAME来夏
DATE2002/08/17 15:55
楽しみにしていたチケットが届いて、ワクワクしながら開けたのですが、席が前後での連番でした。。。
この様にチケットが取れた場合は、やっぱり別々(隣に移動したりせず)に見なければいけないんでしょうか...?(>_<)
初デートで、彼にもB'zを好きになってもらおうと思って楽しみにしてたのですが。。。

チケットが取れただけでも喜ぶべきなのですが、ちょっと悲しいです。。。
葉浩志
Liveは全席指定ですし、チケットの座席位置で、観る事が常識だと思います。来夏さんの身勝手で、全席指定のルールを壊す事は、出来ませんよ。でも、当日会場で、彼の座席の横の方、又は、来夏さんの座席の横の方に、事情をお話して、座席位置を交換して戴きたい、と話し了解を取れたら、BESTですね。当然、横の方から、イイお返事が返ってくるとは、限りませんが。どんな座席位置であれ、Liveに参加し、B'zと同じ空間を満喫出来る事には、変わりませんよ。Live楽しんで来て下さい。
CW-#218192 小娘 2002/08/17 16:12
そのお気持ちはよくわかります。
開演を待つ間とか、ライブ中に感動したことを分かち合いたいときとか
彼には隣に居て欲しいですよね。

うーん、私のと交換できるものなら換えてあげたいところだけど
そうはうまくいかないのでしょうね〜。
ちなみにどちらの公演ですか???
CW-#218253 みきすけ 2002/08/18 00:15
僕のもそうでした。。。
はっきり言ってがっかり。
これじゃあ一人でみるのと、ほとんどかわらない気がします。
楽しみにしてただけ、ショックもでかいです。
CW-#218283 ke 2002/08/18 02:12
小娘さん・みきすけさん・keさん レスありがとうございます。
>小娘さん
ダメもとで隣の席の方に相談させて頂こうと思います…。
アドバイスありがとうございました。
>みきすけさん
ここで”交換”なんてお話が頂けるとは思ってもいませんでした。。。
お気持ちだけで十分嬉しかったです。(;_;)
ちなみに、9/8大阪ドームに広島から参加します。
みきすけさんはどこに参加されますか?
本当にありがとうございました。(>_<)
>keさん
確かに一人で参加するのと一緒ですよね…。
ちょっと辛いです…。(^-^;)席が離れるなら、通路を挟んで隣同士にしてくれれば…なんて思っちゃいます。
keさんも大阪参加ですか?

私はライブが始まってしまえば、楽しめるかもしれないけど彼は…ってのが不安です。。。

CW-#218368 来夏 2002/08/18 21:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved