こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット
NUMCW-#218195
NAMEらん
DATE2002/08/17 17:00
横浜のチケット毎日ポストを見ては、明日かな!なんて思って今日は17日土曜日今日こそは、あれ、郵便やさんが来ない・・・さびしい。しかも明日は郵便やさん休みだし
月曜日が待ちどうしい〜。今年のライブはなんだかとっても焦らされその分気持ちも昂ぶりすごく楽しみ!
郵便やさん早くチケット届けて〜。
葉浩志
チケットは配達証明で来るので、曜日は関係なく配達されると思います。早く届くといいですね
CW-#218196 まーぼう 2002/08/17 17:02
そうです。明日も気にしていないと。
CW-#218198 うるるん 2002/08/17 17:05
そうですよね、うっかりしていました。アドバイスありがとうございます。早くあしたにな〜れ!
CW-#218199 らん 2002/08/17 17:13
配達証明ではなく、配達記録だと思いますが、日曜日は通常の郵便物と同じように配達されないのでは・・・?
速達だったらされると思うけど、思い違いだったらすいません。
CW-#218219 ろだん 2002/08/17 21:11
離島とかは分かりませんが、普通郵便以外はほぼ無休で配達されます。
CW-#218225 うるるん 2002/08/17 21:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved