こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新潟のチケット
NUMCW-#218200
NAMEコアラ
DATE2002/08/17 17:30
新潟のチケットがまだ届きません。
キョードー北陸の一般予約でGETしたんですが、、、
こんなに遅くなる事って、今まであったんでしょうか?
3日前にキョードー北陸にTELしたら、
「現在、発送中で、今週中には届く予定です」って言われたけど、
LIVEの1週間前にもなってチケットが
手元にないっていうのは初めてなんで、
ちょっと不安です。
葉浩志
それでしたら、
もう一度イベンターに問い合わせるのがいいんでは?
CW-#218202 ひでかず×ひでかず 2002/08/17 18:02
 関西ですが、13日(火)に佐川急便で来ました。
 それで不安なのが、お届け先が「手書き」なんですよ(-_-;)
 データーを直接出力していないようなので、
「漏れ」が出ていないか不安ですね。
 月曜日になっても届かなければ、キョードー北陸に
佐川急便の「お問い合せNo.」を聴いみてください。

http://k2k.sagawa-exp.co.jp/cgi-bin/SagawaWeb.pcgi

 ここで検索してみてください。
 現在の状況がわかります。
 月曜まで待ってみてはどうでしょう?
CW-#218214 akubensu 2002/08/17 20:10
ここに書込みしても何の解決にもなりませんから、
ひでかず×ひでかずさんが書いていらっしゃるように
キョードー北陸にもう一度聞いてみて下さい。
あと一週間ですから、早めに行動を起こした方が
いいですよ。
問題がなければいいけれど、万が一のことがあったら
洒落にならないですから。
早くチケットが届くといいですね。
CW-#218215 EVA 2002/08/17 20:44
みなさん、お返事ありがとうございました。

宛名が手書きですか・・・ますます不安になりました(笑)
ただ、私がチケット代を振込んだのは、
キャンセル分が発生した7月下旬なんです。
もし振込み順に発送していたなら、
届くのはもう少し遅いかもしれませんね。
とりあえず明日まで待って、
届かなかったら月曜日にキョードー北陸に電話してみます。
CW-#218223 コアラ 2002/08/17 21:34
キョ−ド−は基本的に手書きです。(笑)
ちなみに電話予約の際も、A4用紙とかに名前と電話番号手書きです。
基本的にアルバイトが中心です。(笑)
B'zともなれば、そりゃもう大勢のアルバイトが借り出されて、初めての人もがんばっていたりします。
チケット発送も、金融機関の振込用紙を見て宛名を手書きしています。
振込みの控えがあれば、大抵のことは大丈夫なので無くさないでくださいね!
問い合わせの際も、ありきたりの決り文句が基本なので、不安なら嫌がられてもしつこく調べされることも大事かと思います。
早く本当に安心できるといいですね。
CW-#218260 元関係者 2002/08/18 00:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved