こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】私って心がせまいのかな?
NUMCW-#218230
NAMEポン
DATE2002/08/17 23:17
聞いてください!!
去年のことです。
大阪ドームのチケットが余ったので定価で譲ったんですよ
その時に、来年はFCに入ると確実に取れますよって
教えてあげたのに・・・
何と今年もチケット余ってたら譲ってって
同じ人からメールがきたのです。
私は絶対にライブに行きたいし、B'zが大好きだから
FCに入ってるのに
その人ったら、入らなくても定価で譲ってくれる人がいるからなんて・・・
その人、B'zの大ファンって言ってたのに。
お断りしたら、あんたは心がせまいねって
言われてしまいました。
すごく悲しくなってしまい、カキコしています
葉浩志
そーゆーどうしようもない人の言う事なんて、間に受けないいいですよ。
CW-#218232 ESC 2002/08/17 23:26
心がせまいということではないと思います。でも相手の人が悪いとも思わないですね。FCに入る入らないは金もかかるし、個人の判断ですからね。まあ譲ってもらえなくて逆ギレするのはいかがなものかと思いますが。そんなに気にしなくていいんじゃないすか。
CW-#218233 MJ 2002/08/17 23:27
ポンさんの心が狭いというより、その人が図々しいだけではないでしょうか。(^-^;
「今年は余っていません。」とだけ伝えておけば、心が狭いなどと言われないで済んだかもしれませんね。
CW-#218234 のら 2002/08/17 23:29
ぽんさんは心が狭いなんてことはまったくないと思いますよ。本当にライブに行きたいのなら、自分でもっとなんとかしようとするはずです。相手の人は去年も譲ってくれたからと甘えているのではないでしょうか。あまり気にしないで前向きにいきましょう!!
CW-#218237 まん 2002/08/17 23:31
気にしない気にしない!!定価でいつも譲ってもらおうなんて、ちょっと考えもんですね。ファンクラブに入らなくても、自分なりの努力も必要だと思いますが。どうしても行きたいと思うなら、人まかせにしないと思います。
CW-#218243 かめちゃん 2002/08/17 23:42
去年知り合いにチケットを定価で譲ったことが
あります。とっても喜んでくれて、来年も絶対
に行きたいと言っていました。私も彼に「FCに
入れば一回は必ずライブに行けるよ」って話を
しましたが、入会しなかったようです。そして
今年もどこかでライブの情報を仕入れたようで
「チケットもし余ったら譲ってほしい」と言って
きました。幸い余ったのでペアでお譲りはしまし
たけど。やっぱり同じ考えの人はどこにでもいる
のでしょうねー。
CW-#218298 ニュービーズ 2002/08/18 10:29
心が狭いね、なんて言葉を平気で使ってしまう相手の方は、心がきれいでないなあ、なんて思ってしまいますが、確実にチケットが取れたとしても、10年来の大ファンであったとしても、FCに入らないのはおかしいことではないと思います。人にはいろいろと事情がありますからね。
しかし、好意からのチケットのやり取りで、いやな思いをする方が大勢いらっしゃるという現状は、悲しいものです。
ポンさん、あまり悲しまないでくださいね。LIVEで悲しみも喜びに!!
CW-#218357 未来 2002/08/18 19:54
やっぱりポイントはお金・・ですかね。
ポンさんが心が狭いとは全く思いませ
んが、「余ってたら」と相手の方もこと
わってることですし「今年は」と聞き流
していいと思いますよ。
CW-#218600 沙希 2002/08/20 00:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved