こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】困ってます。
NUMCW-#218256
NAMEぴぃ
DATE2002/08/18 00:22
初めまして。初めて新潟のLIVEへ行くのですが...帰りのJRが10時30分くらいなのですが間に合うのでしょうか!?分かる方おられますでしょうか!?
Wカップへ行った方のレポに駅に行くのに(バスで?)1時間半かかったとあって(普通に徒歩で50分かかるらしいのでLIVE後一斉に移動を考えるとさらに間に合わないだろうと不安になり)宿泊にしようとしたのですが宿がもとから数が少ないせいもあって、どこも満室で泊まれなくて困っています。高速バスも夜走ってないんです。
高速バスは翌朝なので朝まで過ごそう思ってはいるのですが...過ごせる場所があるのかも分からないので不安でいっぱいです。
他に新潟に行かれる方はどうされているのでしょうか!?
葉浩志
 9時終演として、会場を出るのに30分〜1時間、
会場から新潟駅までのシャトルバスが約20分(?)
となっていますので、10時30分は微妙ですね(・・;) 

 ぴぃさんは、どちらに帰りますか?
 まず、それを明記しないと、的確な返答ができないので(・・;)

 取敢えず、JR新潟駅のHPをリンクしておきます。

  http://www.jrniigata.co.jp/index.htm

 臨時列車があるようなので、席がまだあるか
問い合わせてみては如何でしょう?
CW-#218262 akubensu 2002/08/18 00:55
23時くらいまで時間つぶせるのなら、確実ではないけれど泊まれるところがありますが…
ここにはちょっと書かない方がいいかと…
アドレス入れてくれればメールしますよ〜
CW-#218263 にゃ〜 2002/08/18 00:57
下のほう記事にに臨時の電車がでるらしいです
いろいろ書いてありますよ。

定期的に出る話題というか問題ですね。

・座席みえるでしょうか?
・チケット届きません!
・間に合うでしょうか?

どっかにまとめてくれ。
CW-#218264 ? 2002/08/18 00:58
いろいろと反応ありがとうございます!!
メルアドかきました。
メール宜しくお願いします!!
臨時列車も調べてみます。ありがとうございました。
CW-#218265 ぴぃ 2002/08/18 01:01
ぴぃさんはどちらから参加されるんですか?
それによっても皆さんの答えが変わってくると思うの
ですが…。
東京方面へ帰るのなら新幹線は21:28が最後です。
22:27の新幹線は越後湯沢が終点ですし、土曜日は
運休します(苦笑)
臨時列車としては「急行ビッグスワン」があります。
確認はこちらで。

http://www.jrniigata.co.jp/

なお、新宿5:10着の「快速ムーンライトえちご」も
あります。(新潟23:31発)
もし最終の新幹線で東京方面に向かうとすれば、
途中でライブを抜け出さない限り無理でしょう。
宿泊場所がないのは新潟市内だけでは?
燕三条、長岡まで戻ればホテルはあるはずですよ。
長岡方面の普通列車は23:00発の長岡行が最終です。
(どんなに移動に時間がかかっても、↑これには間に合います)

翌朝の高速バスで帰るなら(今まで何度も紹介してますが)
「ホンマ健康ランド」で朝まで過ごしては?
お風呂で汗を流せますし、翌朝8時まで滞在(宿泊)できますよ。
スタジアムから車で10分程度のところにありますが、
タクシーを待たせておくことはできないと思うので、
新潟駅まで戻ってから、タクシーで行った方がいいかも。
(それでも10分くらいで着くと思います)
CW-#218270 EVA 2002/08/18 01:14
EVAさんいろいろとありがとうございます!!
帰りたい所は隣県の富山なんですが(^^;隣県なのに手段がなくて一緒に行く人と途方に暮れてました。
「ホンマ健康ランド」とってもいいですね。これから一緒に行く人と話し合って見たいと思います!!
本当に親切にありがとうございましたm(__)m
CW-#218273 ぴぃ 2002/08/18 01:24
メール送っておきました。
参考にしてみてくださいね☆
CW-#218275 にゃ〜 2002/08/18 01:29
快楽〜の方にも2,3日前にレスしたんですが、
富山方面の10:30頃のJRといえば「急行きたぐに」ですか?
早めにシャトルバスに乗ればたぶん大丈夫です。
98年のSURVIVEの時と、2000年のCoccoのライブの時は
終了後にシャトルバスに乗っても間に合いました〜。
(↑両方とも、新潟市産業振興センターでした)

でも、産業振興センターとは規模が違うからなぁ…。
あまり保障はできないです(^^ゞ
CW-#218278 まよ 2002/08/18 01:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved