こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】癒し
NUMCW-#218266
NAMEぼん
DATE2002/08/18 01:02
「癒されたい」「癒して」と言う人に、B’zの曲の歌詞の言葉を言うといたら何が良いでしょうか??
葉浩志
癒しと来たらぱっと浮かんだのがハピネス・・・・
ってこれじゃダメですよね笑。
夢のような日々とか明るくていいんじゃないですかぁ♪
CW-#218271 ふにふに。 2002/08/18 01:19
ワンダフル…なんだったけ(爆)名前が思い出せないんですけど♪嫌な問題 大損害 避けて通るなら論外〜 もいいと思います(^.^)あっ、でもこれ癒しよりも励ましの歌ですね。う〜ん、あとは…♪Baby your myhomeなんてだめ?・・・すいませんm(__)m
CW-#218282 ラッキーガール 2002/08/18 01:56
「Everlasting」。何が起きても起こらなくても…のあたりに癒された人間です(^^ゞ
CW-#218285 snowberry 2002/08/18 02:24
TIMEなんてどうです?
>ラッキーガールさん
「オッポチュニティ」ですよ〜
CW-#218292 nagano人 2002/08/18 07:48
>218282ラッキーガールさん
私もBaby youre my homeいいと思います!
それと・・・ONEなんていかがでしょ?
CW-#218337 あや 2002/08/18 16:12
裸足の女神。Easy Come,Easy Goとか
どうでしょうか。
CW-#218341 いなじ 2002/08/18 17:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved