こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】邦楽面では?
NUMCW-#218272
NAMEのー
DATE2002/08/18 01:22
B'zのお2人は最近ではどんな邦楽アーティスト、CDが
お気に入りなのかご存知ですか?
私の知ってる限りでは、
GLAY,Ccco,L’Arc〜en〜Ciel,宇多田ヒカル奥田民生、トライセラトップス,モー娘・・
とかなんですけど
葉浩志
確か松本さんって倉木まいちゃんが最近好きって言ってましたよね。あとは今もそうなのかはわかりませんが、前に松任谷さんのFANだということを聞いた事が…
稲葉さんは、昔SPEED好きでしたよね。最近はどうなんでしょう?なんか一昔前の歌謡曲を聞いてるって会報で見た気もしないでもない(^_^;)
番外編(?)でいうと稲葉さん松浦あやがかわいいとラジオで言ってたらしいです。

それにしても、モー娘。は初耳…。マジですか?(笑)ラルクも知りませんでした。
CW-#218277 ラッキーガール 2002/08/18 01:46
会報でジュリーとか好きって言ってましたね!まっちゃんはなんかの雑誌で氷室さんのファンって言ってましたよ!
CW-#218279 タッコーシ 2002/08/18 01:53
のーさんはCccoと書かれてますが、稲葉さんが好きなのはCOCCOですよ。なんかの雑誌で今年よく聞いたCDとして何度か上げてもいましたしね^^
CW-#218299 まん 2002/08/18 10:31
SPEED好きだったのは、松ちゃんですよ!
松ちゃんはアイドル&旬の方が好きですよねぇ
CW-#218309 hina 2002/08/18 12:45
あ・・ほんとだ(笑)
Coccoですね〜_(^^;)ツ アハハ大好きなのに
まちがうとは・・泳げなくてsorry..
CW-#218312 のー 2002/08/18 13:23
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#218319 アリア 2002/08/18 14:24
稲葉さんの「松浦あや」が可愛いと言ったのは
ラジオDJが「松浦さんとかどうですか?」に対して、稲:「可愛いと思いますよ」それ以外どう答えるんだっていう質問でした・・。好きとかは別だと思います・・。
CW-#218320 ai 2002/08/18 14:38
>♯218320 aiさん
そうなんですか〜!良かった。稲葉さんが「松浦あやや好き」な人なのかとちょっとガッカリ(笑)してたんです…!そういう受け答え的な感じなら…ホっとしました(^^)
CW-#218335 あや 2002/08/18 16:07
先頃のGREENのプロモーション出演時に
答えられていたのは

松本さん→元ちとせさんの曲
     (お会いしたそうです)
稲葉さん→島唄

でしたよ♪
季節柄か沖縄系ですねえ〜
CW-#218360 アリア 2002/08/18 20:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved