こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どなたか・・・
NUMCW-#218287
NAMEラズ
DATE2002/08/18 03:04
今回、大阪のLIVEに行く事になっていて、初めは2日連続
行くつもりだったんで、チケットが2枚あるんです。
でも、ちょっと都合上、1日しかしまいました。
なので、出来るならステージに近い、見やすい方に
行こうと思っているんですが、あまりどっちもイイ席でないし、
微妙です...。で、大阪ドームの座席などに詳しい方
がおられたら、お聞きしたいんですが、<アリーナ・
60列代・20番代> か <スタンド・下段・F列・
200番代>でしたら、どっちのがイイんでしょうか..?
どっちも微妙でしょぉ、、、?(; ̄▽ ̄A
ガッカリですが、まぁ行けるだけでもありがたって事で...。
もし分かる方いらっしゃいましたら、是非教えて下
さい。お願いします〜。
葉浩志
こんにちわ^^
そづですねぇ〜…アリーナ60列目は結構ステージから
遠いと思われますので背の低い方ならスタンドをお勧めします、がっ!今回に限ってはアリーナ60列目も
いいかも・・・・!しれないですよー。ってすいませんどっちつかずで><
CW-#218293 イナホ 2002/08/18 08:24
アリーナ60列は!今年に限ってはおいしいですよね
CW-#218379 RyuRyu 2002/08/18 22:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved