こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】神様ありがとう(笑)
NUMCW-#218290
NAME村長
DATE2002/08/18 04:57
今、徹夜で勉強していてふと10チャンを見たら・・・
なんと「熱き鼓動の果て」のPVを丸々と、レコーディング風景(?)を少々流していました。
偶然だから嬉しさ倍増。
徹夜で勉強した甲斐がありました(涙)
今日はきっと良い日だ。
葉浩志
フルプロモですね。
最近はパンパシ水泳の関係で夜中にちょっとした
番組をやっていますよ。その中で「熱き鼓動の果て」のプロモを流しているんです。
CW-#218291 R 2002/08/18 07:22
>レコーディング風景(?)を少々流していました。

…ってB'zがレコーディングしてる風景ですか?
CW-#218297 家屋 2002/08/18 10:26
レコーディング風景じゃなくてそれが熱き〜のPVなんですよ!
CW-#218300 タッコーシ 2002/08/18 10:39
え〜PV流れてるんですか!?
全然知りませんでした。ガーン…。
その夜中にやってるパンパシの番組でまた流してくれるかなあ…。
CW-#218307 ゆきの 2002/08/18 12:39
先週は火曜早朝にも流れてました。
一週間に1回は必ず流す日があると思いますよ。
4時台(4:20頃かな?)に流れるので
番組終了から朝の番組が始まる間が
長い日は可能性大ですね。
まだ先・・・と思ってましたが
今週末からパンパシも開催でこの番組も
もうすぐ終わってしまいますね。

CW-#218317 アリア 2002/08/18 14:15
そーなんですか。あれもPVの一部だったんですか(^^;)
一応言い訳させてもらえば、PV全部見るの初めてだったんですよ〜・・・

>アリアさん
僕が見た時は4:45から流れていました。
もうすぐ終わりなんですか、残念です。
CW-#218356 村長 2002/08/18 19:44
毎回ではなく、その放映時間によりますが、
PVが流れるのは1回だけとは限りませんで、
私が見てた時もその次は40分過ぎくらいに
流れてました。(ただし途中で終了・・・)
私は途中から見てたので結局何回流れたかは
判らないんですが、
世界水泳の時と同じだと思うので
多い時は3回くらいは流れてるんじゃないかと
思います(^-^)
CW-#218406 アリア 2002/08/19 00:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved