こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】念願のチケットGET!
NUMCW-#218305
NAMEゆかりんこ
DATE2002/08/18 12:08
やっと届きました(*^Д^*)
初アリーナ席なので見えるか不安・・・
アリーナは何ブロックまであるんでしょう?
ブロックの番号が90番って事は100番くらいまでなのかなぁ?
それと、東京発22:30の電車に間に合うか知りたいので、情報知ってる方、教えて下さい!
葉浩志
どこの会場だか書かないとわからないですよ。
多分横浜のことを言ってるんだと思いますが…
あと横浜終了後で22:30だとちょっと厳しいと
思いますよ。
CW-#218322 ちぼぼん 2002/08/18 14:47
横国なら縦はIブロックです。

>ブロックの番号が90番って事は100番くらいまでなのかなぁ?
横国の場合の番号表記はブロック内表記ですので、横12x縦15の180までです。
この番号とブロック数とは全く無関係です。

アリーナ席なら規制退場で出るのに時間が掛かりますから、最後まで見たら新幹線を乗ってもかなり難しい時間です。 >22:30東京駅
CW-#218333 ちゃっぴーはおかま猫 2002/08/18 16:05
便乗質問で申し訳ないのですが、ライブは9時頃には終了するのですか?最近は公演時間がぴったり2時間くらいと聞いておりますが・・・。
CW-#218351 オズ 2002/08/18 19:13
はじめまして。
便乗で申し訳ありませんが教えてください。
アリーナのブロックが縦はIブロックまでだと
わかりましたが、横は何ブロックまであるか
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
どうぞよろしくお願いいたします。
CW-#218352 ぽにゃにゃ 2002/08/18 19:29
ちゃっぴーはおかま猫さんありがとうございます。
すみません!横浜ですー
うっかり書き忘れてしまいました。
CW-#218372 ゆかりんこ 2002/08/18 22:31
>ぽにゃにゃさん
横はいつも左から1→19くらいで9・10ブロックが真ん中くらいですよ。(前回の横浜は9ブロックでした)
ちなみにブロック内は12×15くらいで100番くらいがブロックの真ん中辺です。

>ゆかりんこさん
うちの妹と同じ名前なので妹かと思いました(笑)
東京発22:30に間に合わせるなら規制退場前に出ないと難しいですね。前の方のブロック程出るのが遅かったと思います。初アリーナは楽しみですね!
私も横浜参加します。お互い楽しみましょう♪
CW-#218471 アゲハ 2002/08/19 12:25
私はD10ブロックなのでアリーナのど真ん中かも?!
勝手に横は1〜10くらいだと思っていたので、9.10が真ん中だという情報は凄くうれしいです(*^〇^*)/
当日雨降らなければいいなぁ…
グッズは早めに行かないと売り切れちゃうものもありそうですよね?
ポンチョ(?)はみんな買うのかな?
CW-#218711 ゆかりんこ 2002/08/20 21:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved