こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ楽しみです
NUMCW-#218343
NAMEkouki
DATE2002/08/18 17:23
B’zのお二人は、TMNの三人と、仲がよいよと、知人がいっていたのですが、仲がよろしいのですか?B’zファンの皆様に、たまにですが、質問させていただいています。いろんな答えを、有難うございます。これからもB’zファンでいたいです。
葉浩志
たしかにTMNの3人とは仲が良いですよ!昔、まっちゃんがTMのサポートメンバーでした!
CW-#218345 タッコーシ 2002/08/18 17:38
 TMNユンカース(懐かしい)というサッカーチームに稲葉さんの名も一時期登録されていました。ですが仕事の都合で練習に参加出来なかったのかしなかったのか、ラジオで昔木根さんが「TMのこのラジオをお聞きになっているB'zファンの方々は稲葉に練習に参加するように署名運動を」というのが今でも覚えています。
CW-#218349 大仏さん 2002/08/18 18:31
TMのサポートメンバー時代、松本さんは
『TMのマスコットボーイ』と言われて
いたそうです。
可愛い弟分みたいな存在だったんでしょうね。
CW-#218350 荷葉 2002/08/18 18:49
いまだにそれぞれのソロの時にはB'zのお二人からお花が来ています。
松本さんと木根さんは今でもよく連絡を取り合っているようです。
木根さんのソロに行くと2回に1回くらいの割合で松本さんの話が出てきます。

TMの復活ライブの時もウツからBBSに書き込みがあって
今B'zと飲んでます〜といっていました。
CW-#218354 shiori 2002/08/18 19:34
そうです、松本さんはTM NETWORKにはなくてはならな
い存在、サポートの枠を超えた存在でした。
だからCAROLでも嫌がる松本さんにケプリをやらせて
しまう状態。(爆)

UTUと松本さんが二人いると大変な量のお酒が消費
されます。(^^;)
ちなみに昔合歓の郷で稲葉さんはCOME ON LETS DANCE
を歌っております。

>大仏さん
懐かしいですね、ユンカース!
あの時期みんなアディジャージでしたしね。(^^;)
CW-#218376 LIFE 2002/08/18 22:44
以前、木根さんがいいとものテレホンショッキングに
出演なさった時に、B’zのお二人から
お花が届いていましたよね(*^^*)
あの時「もしかして明日はB’zが!?」と
ドキドキしながら見ていたのを覚えています♪
CW-#218384 種 2002/08/18 23:21
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#218400 kotetsu☆ 2002/08/18 23:59
わお!木根さんのサッカーチームの話題が出ている!確か稲葉さんはそこの名誉部員だか副キャプテンだかを「勝手に」まかされてはいませんでしたっけ?(苦笑)

木根さんの「愛あるまっちゃんいじめ」大好きでしたvvv
木根さんのオールナイトニッポンにまっちゃんがゲストに来たときのことといったら・・・
木根「B'z、初登場1位(小町で初めて初登場1位を取った頃です)獲得おめ・・・おめげれて・・・あっ!!おめでとうが言えなくなっちゃった!」
松本「(笑)・・・ほんっとそういうの上手いよね〜(笑)」
もうこんなやりとりがしょっちゅう。
今でも木根さんと仲がいいというのは本当に嬉しいです♪

なんとなくですが、その、木根さん→まっちゃんへのカラミのスタイルが、まっちゃん→稲葉さんへの愛場表現に、そのまま継承されているような気がしますね(^^);ツッコミ方がソックリだなあと。

PS;自分は参加してませんが、合歓の里でTMにB'zに、FDSも加えての御三家で、イベント(各メンバーがキャプテンになってのスポーツ大会etc)なんかもありましたね♪
CW-#218402 kotetsu☆ 2002/08/19 00:02
ELEVENが発売された頃、木根さんのラジオでのお二人のコメントです。
http://www.rojam.com/tk56/tmnisn/mbr/btclb/etc/00121...
未だに聞けるんですね・・・(^-^)
木根さんと松本さんの仲良さげな感じがひしひしと伝わって参ります♪
CW-#218427 緋色 2002/08/19 08:25
>>緋色さん!
ラジオの声UPありがとうございます!!
も〜、すっごい嬉しいです!
今聞いてます。・・・うっとり
CW-#218434 ぎたー 2002/08/19 09:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved