こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大阪チケット来ました!!
NUMCW-#218364
NAMEshiki
DATE2002/08/18 21:03
先日、チケがまだ来ない…とカキコした者です。
レスくださった方ありがとうございました!!

で、なんと!!!アリーナ8列目!!!!!
去年はアリーナの5列目くらいまでつぶしてたんで、
たとえば20列目でも15列目の位置になってたみたいなんですが、今年はそんなことないんですかねぇ?
って別にこの席でも充分なんですけど(>_<;)
欲を出しちゃダメですね…(=_=;)
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#218421 緑な人 2002/08/19 02:10
>去年はアリーナの5列目くらいまでつぶしてたんで、
これってアリーナの端の方ではステージの構成上実際に4列目が最前列だったり、一番端の席では9列目ぐらいが最前列だったりしてますので、どこの位置によるかもあるんじゃないでしょうか・
いずれにせよ、ピアなどのアリーナ表で確認するしかないですよね。
CW-#218422 美珠 2002/08/19 02:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved