こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】子連れで行ったことある方、質問です!
NUMCW-#218374
NAMEコロ
DATE2002/08/18 22:39
今回の横国、小学二年の娘と行こうと思っていますが、背の高い大人に囲まれて、見えないんではないかと心配です。椅子の上に乗ってひときわ高くなっても迷惑だし・・・。身長120cmちょいなんですが・・・みなさんどうしているんでしょうか?ちなみにアリーナE1ブロックなんですが、前の方なんでしょうか?後ろの方なんでしょうか?どなたか分かる方いらっしゃいませんか?
葉浩志
Eブロック自体は、前から5ブロック目なので、決して前とは言えないですね。
後は、そのブロック内での位置が問題ですね。
ブロック内最前列か、ステージ側の通路に面した席なら大丈夫ですが、それ以外だと、120cmのお子さんには厳しいと思います。
12番以内か、12の倍数だと上の大丈夫な条件に当てはまります。(ただし1グロックとの事なので、変形ブロックだとしたら、また違った事になります。)
CW-#218377 ESC 2002/08/18 22:46
ESCさん、どうもありがとうございました。(^_^)参考にさせて頂きます。
CW-#218383 コロ 2002/08/18 23:07
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#218412 まや 2002/08/19 01:14
エコパに小2の娘を連れて行きました。
最初の1時間はノリノリだったのですが、体力がそこまでだったようで、あとはイスに座りいつもと違うパパとママをポカンと見ていたようです。
それでも楽しかったらしく、CDを聴きながらHey、Hiとコブシを振り上げ、また行きたいと嬉しい事を言ってくれています。
CW-#218413 まや 2002/08/19 01:18
ちょっとキツイ言い方ですが小2のお子様を
連れて行くのなら見えないのは覚悟の上で
参加して欲しいです。アリーナだと大人でさえ
見にくい事があるんですから。
(それにアリーナEだと結構遠いですし)
周りはみんな大人だから背が高くて当たり前。
でも絶対椅子の上に立たせたりしないで下さい。
危険だし、係員が注意に来て周りの空気も
台無しになります。
CW-#218575 ちぼぼん 2002/08/19 23:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved