こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さん
NUMCW-#218401
NAME速攻シーツ
DATE2002/08/19 00:01
かっこいいです!そして優しくて笑顔が素敵。
礼儀正しくキチンと人と接する事ができる人だと思います。
ああゆう立派な人になりたいと思いました。明日から心を入れ替えてがんばります。
葉浩志
うんうん、本当にそうですよね、速攻シーツさん(笑)
あんなにBIGな方のに、すごく自然体で、本当の意味で、とても大人の男の方だと思います。内面からにじみでるかっこよさってありますよね。
そんな松本さんのFAN、ひいてはB'zのFANでいられる自分が、嬉しいです。
CW-#218403 kotetsu☆ 2002/08/19 00:09
松本さんは本当にいい年の重ね方をしてますよね。年々、カッコよくなってる気がします(稲葉さんもだけど)。あと、全然関係ないけど、俺の中ではサングラスの似合うギタリストNo1です(笑)。マジカッコいい。ジョー(エアロ)、リッチ−(BON JOVI)など、やっぱギタリストはサングラスが似合わないと様にならないね(自論)。
CW-#218411 ZZZ 2002/08/19 01:04
たしかに年々、まじでかっこよくなっている!
なぜだっ!?
CW-#218414 gogo 2002/08/19 01:27
BODYがすごく素敵になったなって...(^^)☆
CW-#218430 りー 2002/08/19 08:47
腕の筋肉が最高にしびれます!!!!!
んもう、大好き☆
CW-#218436 柊華 2002/08/19 10:08
素敵な笑顔と自然体が。。松様の魅力的な所っ!
CW-#218464 とも@ハピネス 2002/08/19 12:03
うんうん,本当にそうですよね,速攻シーツさん,kotetsu☆さん(笑)
今年なぜかメル友さん多数が各地でアリーナA当たりまくりだったんですが,稲FANを自称する彼女たちが軒並み「まっちゃんが素敵だった!私に笑いかけてくれたのー♪♪」と,とろけて帰って来ました(笑)
私もいつか…LIVEで,街なかで,松本さんの視界に入りたいです(^^)
CW-#218540 塔子 2002/08/19 21:37
どうもです。
いいですよね〜松本さんの笑顔は(^^)
そして、年々素敵に若返っている・・何故??(笑)
いやいや、見習いたいですね〜(笑)
日々楽しんでいる感じがしますね。
CW-#218545 稲婆さん 2002/08/19 21:57
なんて素敵なひとがいるものだ どうもありがとう
ある密かな恋を聴くといつも松本さんが浮かんできます。
CW-#218557 PAKO 2002/08/19 22:46
稲葉さんは勿論ですが、松本さんも素敵ですよね〜。さすが皆様、よくわかってらっしゃる!(^^)
CW-#218603 速攻シーツ 2002/08/20 00:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved