こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】名言
NUMCW-#218424
NAME緑色
DATE2002/08/19 04:05
皆さんの心の中にいつまでも残っているお二人の言葉、いわゆる名言みたいなのはありますか?
僕はやっぱりビデオBrotherhood(作業工程)の松本さんの、「なぜホールみたいな小さいところでやろうとしたのか」の問いに
『どこでも演れるバンドでいたいよね』という即答にとてもシビれました。
みなさんはなにかありますか?MC、TV出演、雑誌のインタビューなどで…。
葉浩志
やっぱり、2000年8月9日の千葉マリンでの稲葉さんの「一生忘れません!」ですね、僕は
CW-#218426 JUNK 2002/08/19 08:24
松本さんが「ギターがあるから全てがある。僕の場合は。」っていうような事を言ってたのが印象的でした☆
松本さんだからこそいえる言葉じゃないかなと…
CW-#218432 ラッキーガール 2002/08/19 08:58
『米粒ほどのプライドをダイヤのように光らせて〜』
って歌詞です。すいません。
でもこの言葉大好きです\(^o^)/
CW-#218556 みゃあ 2002/08/19 22:44
ある時のMステでの稲葉さんの一言
「早く、終えてしまいたい・・・」
CW-#218586 速攻シーツ 2002/08/19 23:49
どうもです。
「いつだって今が最高ョ」
こう思えたら素敵だなって思います(^▽^)
が、なかなか・・・(苦笑)
CW-#218599 稲婆さん 2002/08/20 00:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved