こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】このひと捕まるな
NUMCW-#218425
NAMEgtr
DATE2002/08/19 07:33

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d198601...
葉浩志
いや、音源どころかELEVENのライブDVD売ってる輩も
いますからね。もう無法地帯というかチェックなど
行き渡りませんよ。
CW-#218428 LIFE 2002/08/19 08:43
うわ...。絶対やってはいけない事ですね...。
CW-#218429 りー 2002/08/19 08:45
でも、正直欲しかったり・・・。
CW-#218431 雲 2002/08/19 08:53
あんなのにあれだけ高額な値が...。
全然音よくないっすよ。(ギターの音、全然聞こえない。)
もし入札者がこのカキコ見たらやめた方がいいですよ。(もう手遅れかな?)
CW-#218492 バラ21号 2002/08/19 16:16
マジレスですが先程、B'zの事務所側にしっかりと報告しました。でも事務所側もこの手のことには常日頃しっかりとチェックを入れて対応してるとのことで安心しました。でもやっぱりこんなオークションを見ると本当に気分が悪いものですよね!!
CW-#218502 …ったくもう〜 2002/08/19 18:06
アクセス出来なくなってしまった。通報された方、お疲れさまでした。
CW-#218510 504 2002/08/19 19:11
う〜〜ん、、、一足遅かったっす!どんな商品?なのか見てみたかった・・・(買う気は無いけど・・・(ーー;))
CW-#218554 ふぁいあ〜ぼ〜ず 2002/08/19 22:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved