こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVD
NUMCW-#218435
NAMEるる
DATE2002/08/19 10:01
プレステ2で見ようと思い、先日B'zのDVDを買いました。
しかしどれだけ待っても何の画面も出てきません(T_T)。
プレステ2ではB'zのDVDは見れないのでしょうか?
わかる方、いらしたら教えてください!!
せっかくDVD買ったのにショックです(>_<)!!
葉浩志
間違い無く見れますよ。 
たしか初期型のPS2でDVD見るには専用のデータが必要、と聞いた事ありますが・・・
CW-#218441 Kitt 2002/08/19 10:40
PS2のなかに同封されていたディスクから、DVDプレイヤーをメモリーカードにダウンロードしないと見れないはずです。だけと、買った時についていたメモリーカードには、初めからダウンロードされていた覚えがあるので、他に原因があるかもしれません
CW-#218451 ヤマト 2002/08/19 11:19
http://www.scei.co.jp/support/

■ 「DVDプレーヤー」バージョンアップご希望の方へ
をクリックしてみてください。
初期型のPS2はバージョンUPしないとDVDが見れないそうです。
もし初期型でないのなら原因はわかりません。お役に立てなくてごめんなさい。
CW-#218456 RAIN 2002/08/19 11:40
初期型でした(T_T)。
教えてくださった皆様、ありがとうございました。
CW-#218460 るる 2002/08/19 11:46
初期型・ユーティリティーディスクVer1.00でも
全く問題なしで動作します。
おそらくDVDプレイヤーのデータが壊れているのかと。
再インストールすれば正常動作しますよ。
以上、体験談です(笑)
CW-#218474 鶴見 2002/08/19 12:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved