こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉浩志ソロアルバム発売決定ー
NUMCW-#218439
NAMESyn
DATE2002/08/19 10:38
発売日は十月九日、タイトルは「志庵」だそうです。

http://www.bz-vermillion.com/news/news.html
葉浩志
わーすいません。 かぶっちゃいました。
CW-#218442 Syn 2002/08/19 10:40
ほんとだ〜!!すっごくうれしいです☆志庵ですか。前回の松本さんのアルバムもですが、日本調な雰囲気を感じますね。10月を楽しみに待ちます☆
CW-#218444 りんぼ 2002/08/19 10:44
これでアルバムも2枚目になる事だし
来年辺りにはソロLIVEやってほしいよ〜(>_<)
CW-#218449 ATOM 2002/08/19 11:00
稲様のアルバム!出るんだぁぁぁ☆志庵。。ジャパネスクやね(笑)松様も華だしネ。。☆稲様のアルバム期待しようぜぇぇ☆
CW-#218454 とも@ハピネス 2002/08/19 11:37
10/9は矢井田瞳さんと同日発売ですね。
他に誰が出すんだろう・・。
どうでもいいことなんだけどやっぱりオリコン1位になってほしいなぁ。。(笑)
あと、この発売日を考えるとMステSP10/4に出演するかもしれないですね★(ちょっと期待・笑)
CW-#218476 OIL 2002/08/19 12:55
↑おっと、10/4の前日は仙台のライブでしたね・・(汗)
だとすると・・SPをはさむ前後の週はMステっていつもヤスミですから・・微妙・・(笑)
CW-#218477 OIL 2002/08/19 13:03
>OILさん
仙台は10/3ですので、その日は…稲葉さんにとってはキツイかもしれませんが、出演なさるかもですね★
ソロ出演、見た事がないので、私も密かに楽しみにしております(>▽<)
CW-#218497 稲里 2002/08/19 17:07
ここ数年Mステのスペシャルって、年末だけですよね?
出てくれたら嬉しいです♪
CW-#218519 みゃあ 2002/08/19 19:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved