こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】フラワー
NUMCW-#218467
NAME
DATE2002/08/19 12:14
B'Zの前に出るんでしょうかね〜?! 
葉浩志
前です。
メインはB'zです。フラワーは前座(って響きが悪いけど)です。

そう言えば山野楽器(西東京方面)でフラワーのミニアルバムの視聴ができました。
なかなかいい感じでした。
CW-#218472 まりも 2002/08/19 12:26
18:30までに入場したらフラワーの頭から見れるんですよね?
CW-#218494 バラ21号 2002/08/19 16:22
B'zの前にやるといってもB'zの時間は遅らせないですよ
開演前に30分くらいやるだけでしょう
CW-#218496 ちゃっぴーはおかま猫 2002/08/19 16:36
やっぱり、B'zの開演時間は変わらないんですね。
私は30日の参加でどーしても会場に着くのが7時
過ぎになっちゃうんですが、オープニングアクトが
入れば大丈夫かなと思ってたんですが。
がんばっていかなくちゃ。
CW-#218500 めいこ 2002/08/19 17:34
オープニングアウトって、ライブ経験上初めてなんですが、何曲くらいあるんでしょうか?
CW-#218530 みゃあ 2002/08/19 20:28
私は、前にB'Zが横浜国際でやった時に出てきたB'Zの小さい子みたいな感覚で出てくるんだと思いました。B'Zが出てくると思わせてフラワー!!みたいに。そうしたら、フラワーが何時からかとかは、どっかから情報を得ないとならないって事ですね。
CW-#218533 ☆ 2002/08/19 20:47
>☆さん
>B'Zの小さい子みたいな感覚で出てくるんだと思いました。
あれって、ライブの演出の一部だったんですよね。
オープニングアウトって、開演前の時間を使ったイベントの一つって感じで考えていました。なので、座席について待ってる人の待ち時間のためにという意味があるのかなーと。聴いても良いし、聴かなくても良いし。
もちろんFLOWERにとっては、アピールチャンスではありますよね♪
CW-#218601 みゃあ 2002/08/20 00:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved