こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】☆大阪ドーム☆
NUMCW-#218478
NAMEアコード
DATE2002/08/19 13:27
こんにちは。昨日、久しぶりに大阪ドームまで、下見に行ってきました。家から近いけど、9月9日にライブ行くので、ちょっと気があせって、ぶらぶらと、してきました。早くB'zに会いたいな〜。大阪ドームには、お二人の手形もあるので、じっくりながめてきましたよ。元サポメンの、黒瀬さんと、満園さんの、Flowerのライブにも行く事が、決定したので、楽しみがまた増えました。
葉浩志
私も昨年の7月末のライブ前日に、出張で大阪へ行く機会があって、ついチケットもないのに大阪ドーム見に行っちゃいましたよ^_^;
ところで、手形ってどの辺にあったんですか?
悔しいです。知ってたら見に行ってたのに。。。
CW-#218520 みゃあ 2002/08/19 19:47
手形は、たしか、2階にありましたよ。歩いてたら、絶対みつかりますよ。また機会があれば、行ってくださいね。
CW-#218525 アコード 2002/08/19 20:04
フラワーは大阪では出ないですよね?!横浜だけだと思いますよ!!
CW-#218532 ☆ 2002/08/19 20:44
>☆さん
flower本来の大阪のライブのことじゃないですかね。
CW-#218536 つくる 2002/08/19 21:08
>☆さんFlowerのLIVEは9/11に大阪のBIG CATであるんですよ。私も行きますけど。
B'zのオープニングアウトとは別のものです。
CW-#218537 魂のWAR 2002/08/19 21:08
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#218956 mayuki 2002/08/22 21:05
手形がどこにあるかはここを見れば詳しくわかります。
あと、「手形コレクション」をクリックすれば
誰のがあるか一覧が出ますよ。
http://www.osakadome.co.jp/jp/gs/gsmap.htm#2floor
CW-#218957 mayuki 2002/08/22 21:12
関係ないかもしれませんが、私は来年から大阪ドーム
で働くことになりました。大好きなB'zと一緒に仕事
ができることを楽しみにしてます。あと、自分の会社
ということで、題名を見て、つい書き込みしちゃいました!
CW-#219009 mai 2002/08/23 01:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved