こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】マジですか!!!
NUMCW-#218505
NAMEひとみ
DATE2002/08/19 18:25
 稲葉さんソロアルバム発売!!ビックリだし、すごく楽しみです。この記事を見て明日早速予約に行きたいと思います。きっと、明日全国のCD屋さんは予約用紙がたりなくなりますよ。CD屋さん・・・明日は大忙しですよ(笑)
葉浩志
びっくりしたけど、嬉しい!!
あと1ヶ月半ぐらいですね〜
待ち遠しい。。
CW-#218506 きく 2002/08/19 18:46
きくさん・・・
一緒にカレンダー塗りつぶしていきましょう!!
本当に待ち遠しいですねぇ。
CW-#218509 ひとみ 2002/08/19 19:02
>ひとみさん
私は、いつも発売日が分かった日から塗りつぶしてますよ〜!!同じコトしている人がいるって嬉しい限りです☆
CW-#218529 inaya 2002/08/19 20:20
もしかしたら明日の福岡以降の会場から物販のCD屋さんが「予約受付」やるかも?予約特典なんでしょうね?楽しみが増えました(o^_^o)えへっ
CW-#218535 魂のWAR 2002/08/19 21:05
あぁ、待ち遠しい…。
けど1月にはセンター試験が…。
志庵は待ち遠しいけど、センターはもうちょっと待って…。
複雑な気持ちで待つことになりそうです。
CW-#218571 ゆーつー 2002/08/19 23:23
私もカレンダー塗りつぶしていきます!(笑)
もう発売日に印つけちゃいました
CW-#218572 きく 2002/08/19 23:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved