こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】結婚式で
NUMCW-#218882
NAME1780
DATE2002/08/22 00:01
私自身、結婚の予定はないのですが、いつか結婚できたら披露宴はB'zの曲でまとめたいなと思ってます。しかし、なかなかまとまりません。そこで皆さんならば、?和装での入場?ドレスでの入場?キャンドルサービス?両親への手紙  の時に合う曲はなんだと思われますか?
葉浩志
3は私的にはやっぱりGOLDがいいですね^^
CW-#218889 まん 2002/08/22 00:46
>3.キャンドルサービス
やはり「愛しい人よ Good Night...」で決まりですね!
CW-#218890 Keita 2002/08/22 00:49
?恋歌?Everlasting?愛しい人よGood Night…?華
松本さんのソロが2曲入ってますがこんなんでどうでしょうか??は定番かな?それと1780って生まれた年ですか?もしかしたら同じ歳かも。おめでとうございます!
CW-#218891 kouhei 2002/08/22 00:54
予定はないんですね。すいません。早とちりしました。
CW-#218892 kouhei 2002/08/22 00:55
>kouheiさん
う、生まれた年って…(汗)(汗)(汗)
CW-#218896 ねむこ 2002/08/22 02:34
(笑)1780年生まれって・・・
CW-#218898 コナン 2002/08/22 02:56
朝から爆笑です。(今日1日
楽しく頑張れそう^^)
CW-#218902 NSX 2002/08/22 08:02
kouheiさんっておもしろいぃ〜〜!!
CW-#218903 UK 2002/08/22 08:09
ワタクシ、最初が和装の入場だったんですけど、ultra soul使いました! 
友達にはウケました。
インパクトのある曲が良いでしょう。
CW-#218907 ろだん 2002/08/22 09:39
たびたび失礼しました。1780年生まれの人って・・・。しかも同じ歳って!?僕は何を勘違いしていたのかな。
CW-#218910 kouhei 2002/08/22 10:15
使う場面は手紙の時がいいかもしれんけど、TBS系ドラマ『ビューティフル・ライフ』のサントラ盤で、チェリストの溝口肇さんがだしてるんやけど、その中に『今夜月の見える丘に』のcello&piano Ver.が入ってます。
もちろんボーカル無しですが、これがまた最高に良い。
実際に自分の披露宴で使いました。
CW-#218913 てんちゃん 2002/08/22 11:31
8月初めに結婚式を挙げた者です。
そのときのBGMはオールB'zにしました!!
で、実際に使った曲を一部ですけど、ご紹介させて頂きます。
・新郎新婦入場:GOLD
#超ハマります!!
・ケーキ入刀:恋心(入刀前の移動)、WARPの大サビ(入刀時)
#音響さんのミスでキマらなかった・・・(涙)
・歓談:まっちゃんとオルゴールバージョンを多用
・お色直し退場:OH!GIRL
・お色直し入場:Everlasting
・キャンドルサービス: 愛しい人よGOOD NIGHT...、GOLDの大サビ(メインキャンドル点火時)
・甥っ子の花束贈呈:KOMACHI-ANGEL Red Hot Style
・両親への手紙:いつメリ(Reprise)、LOVE IS...
#新婦は曲の雰囲気で泣きました。
・退場曲:夢のような日々(最初の部分はカット)
#お約束ということで(笑)

足りなくなるとダサいので予備曲もいっぱい入れましたがそれ書くと長くなるのでこんなもんで(笑)
「今夜月の見える丘に」はあまりにもメジャーすぎるので敢えて避けました。予備曲にはしましたけど最後の方(たぶん流れないだろうなぁってくらいの所)に入れました。
徹夜して作った甲斐がありました!!
CW-#218916 新婚さん 2002/08/22 12:22
たくさんのお返事ありがとうございました。実際にB'zの曲でまとめられた方もいらっし
CW-#218943 1780 2002/08/22 18:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved