こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】マシューTV
NUMCW-#218906
NAMEキルヒ
DATE2002/08/22 09:23
マシューTV見てたらB’zの名前が出てきてビックリしました。オースティン・パワーズの映画の宣伝も混ぜてオースティン・パワーズの主演の人だと思うんだけどマシューと友達と言う設定になっていて、主演の人がマシューに「B’zのCD返してくれよ」って言ってマシューが「太陽のコマチエンジェルのことかな!?」なんてかえしてましたよ〜!誰か見た人いますか?
葉浩志
あれって、ロンブーの淳が字幕してるんやろ?翻訳は別の
人がして、それをアレンジしてるのが淳。
だから実際は違う事言ってるはず。
外国のコメディは日本人に伝わりにくいから。
CW-#218912 てんちゃん 2002/08/22 11:22
見ましたよ(^^)
思わず即反応しました♪
マシュー好きです!テンション高すぎで怖いけど(^^;
CW-#218914 みかおる 2002/08/22 11:33
見てましたよー!わたしもびっくりした。コマチエンジェルのことも言ってました?聞いてなかった・・。てんちゃんさんー、実際の映画じゃないですよー、インタビューみたいな感じ(?)でした。でも映画のアレンジ淳なんですね。
CW-#218915 komachi 2002/08/22 11:35
マシューよく見てて昨日も見てたのに。ボーッとしてて聞きのがしました。でも、なんかうれしいですね♪
CW-#218917 みくすちゃ 2002/08/22 12:29
見てました〜。あの番組好きで毎週見てるんです
けどまさかB'zの名前が出てくるなんて!
『コマチエンジェルの事かな?』ってマシュー
が言った時笑ってしまいました!
またえらい古い曲を持って来たな〜と(^0^)
CW-#218926 からん 2002/08/22 16:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved