こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ONE
NUMCW-#218919
NAMEnknm
DATE2002/08/22 13:04
昨日5ヶ月付き合ってた彼女に振られました。
すごく好きでこれからもずっと一緒にいられると思ってたので、辛くてたまりません。
家に帰ってすぐにONEを聞きました。
B'zの曲の中で一番好きで、最後のサビの所で泣いてしまいました。そしてよりいっそうこの曲の良さに触れ好きになりました。こういう押しつぶされそうな時にB'zというアーティストがいくれて本当に良かったです。
葉浩志
私も最近つらい思いをしました。
こういう時、歌に救われることって本当にありますよね。
特に歌詞は稲葉さんが書いているから、「稲葉さんもこういう気持ちになったことあるんだな」と思って楽になります。
私は「もう一度キスしたかった」「それでも君には戻れない」「いつかのメリークリスマス」などせつない失恋ソングを聴きまくり、最後は「Eazy come!Easy go!」で元気を出します。あとなぜか「Wonderful Opportunity」も元気づけに聴きます。励まされてる気がするので。
nknmさん、落ち込まず、新しい恋を見つけましょうね!
CW-#218928 つばさ 2002/08/22 16:20
つばさsanありがとうございます。
いつか彼女と過ごした日々が自分を強くしてくれたと思えるように、ほんの少しの一歩でも、前に進もうと思います。
CW-#218933 nknm 2002/08/22 17:56
気持ちがわかる。僕は11年間の付き合いが終わりそうになったとき、前向きな曲だけのCD作って一人旅をしました。そのときはじめて ミエナイチカラいいよ!って思った。
何にもたいしたことじゃないよ そばにいても離れていても
ってすごくないですか?
CW-#218934 zousan 2002/08/22 17:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved