こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日から…
NUMCW-#218925
NAMEtuto
DATE2002/08/22 15:42
今日ビックスワンの近くを通ったら
会場準備してました。
しかもツアートラックもあった
とても待ち遠しいです。
あと、サインってどうしたら貰えるんですか?
葉浩志
楽しみだけど、天気は大丈夫ですかね?
降水確率50%となってますね。
CW-#218935 zousan 2002/08/22 18:09
大分の場合ですが、当日80%の降水確率にもかかわらず開演前に少し降った程度で、ライブの最中は雨降らなかったですよ。しかもすごいことに、家に帰って親が言うにはライブの間、5〜6キロしか離れてない大分市中心部は大雨だったらしいです。今年のお二人は晴れ男なのかもしれませんね(笑)
CW-#218945 けいのすけ 2002/08/22 19:05
>tutoさん!サインは先着100名様でCDやバンドスコア5000円以上お買い上げの方が対象です。※新作は除く。がんばって並んでください。
>zousanさん、けいのすけさん、広島の時も雨がLIVEの直前まで降ってましたが、LIVEが始まると晴れて月まで出てきました。稲葉さんも「晴れたぞ〜」と嬉しそうに言ってました。これで雨男疑惑?も晴れたのではないでしょうか?
CW-#218949 魂のWAR 2002/08/22 20:00
ドキドキ・・・・。
晴れてくれますように・・・・・・。

CW-#218953 KEIちゃん 2002/08/22 20:51
♪どしゃぶりの雨だって
   キミとなら 喜んで濡れよう〜♪

新潟でも横浜でも行ける方、うらやましいです!!

どんなシチュエーションでも愉しんできてくださいませ!!

そりゃ
♪晴れ渡る 空の下で逢える♪のが理想でしょうけど...

雪ん子ポンチョ着用の東京スタヂアムの冷たい雨も
今となってはいい思い出です。
CW-#218981 銀の翼 2002/08/22 23:52
情報ありがとうございます。
がんばってみます。
CW-#219096 tuto 2002/08/23 16:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved