こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】William Hamesさん
NUMCW-#218927
NAMEツーエム
DATE2002/08/22 16:12
ビジュアルクリエーター(と言うんでしょう
か?)William Hamesさんのサイトに、97年
のファンクラブカレンダーがでてました。
http://www.williamhamesinc.com/japanese.html
幅広く活躍なさってる方なんですね(^^)
葉浩志
97年のカレンダーはホント好みでした★他の作品もセンスいいですよね〜。昔のカレンダーは部屋の片付けしたときなどに引っ張り出して見たりします(笑)。2001年のカレンダーもかなり写真が良くて好きですね〜。今日帰ったら久しぶりに見てみます(笑)
CW-#218937 昇 2002/08/22 18:16
昇さん、97年のカレンダー、Hamesさんと
杉山さんが撮られたみたいですけど、どれも
素敵ですね♪

松本さんのラジオ「ONE FOR THE ROAD」で、
カメラマンのウィリアム・ヘイムズさんから
色んなカリフォルニアワインの事を教えて
貰ったと話されてましたけど、同じ方で
しょうか?(^^)

CW-#218959 ツーエム 2002/08/22 21:36
私がB'zを知らぬ洋楽ロック少女だった頃、
愛読していたMUSIC LIFEなどのアーティスト写真の下には
しょっちゅう“photo by William Hames”のクレジットがありました。
私の好きなバンドのポートフォリオをたくさん撮ってらしたので、
ある種あこがれの(というか、うらやましい(笑))カメラマンさんでした。
後年、B'zを好きになって、彼らの写真のクレジットに
Hames氏のお名前を発見したときには、自分が好きだったバンドと
B'zが繋がったみたいな気が勝手にして、すごくうれしかったものです。
こういうサイトもあったんですね。
ツーエムさん、ありがとうございました!
早速ブックマークつけちゃいました(*^_^*)
CW-#218999 ほのん 2002/08/23 00:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved