こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】rem.time
NUMCW-#218932
NAMEプー
DATE2002/08/22 17:05
アルバムをBzから順にMDに録っていきたいんですけど、ブレークスローだけがまだ見つかっていません。そこでその分だけ空けておきたいんですけど、このDisk全部で何分か教えていただけますか
葉浩志
BREAK THROUYGH は全部で11曲、48分18秒ですよ
CW-#218940 みかん 2002/08/22 18:49
すいません綴り間違えました…( ̄▽ ̄;)
正しくは BREAK THROUGH です…(;^_^A
猫がキーボード踏んでたらしい(笑)
CW-#218941 みかん 2002/08/22 18:51
ブレイクスローじゃなくて、ブレイクスルーですよ。
CW-#218946 勇魚 2002/08/22 19:12
ありがとうございました。

>ブレイクスローじゃなくて、ブレイクスルーですよ。
あ、ホントだ・・・(笑)
英語苦手です・・・

それと、もう一つ質問があるのですが、LOOSEの14曲目はなんという名前なのでしょうか?
CW-#218947 プー 2002/08/22 19:40
spirit loose ?
じゃなかったですかねェ?
CW-#218951 鴇 2002/08/22 20:20
あれは名前ないと思いますよ。あっても公式に発表されてないので。
CW-#219043 Ackey 2002/08/23 11:51
わかりました。お返事ありがとうございます。
CW-#219054 プー 2002/08/23 13:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved