こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】横浜。
NUMCW-#218958
NAME
DATE2002/08/22 21:28
初めまして。ライブ初参加のものです。
質問なのですがライブの終了時間というのは
およそ何時くらいなのでしょう?
色々検索したのですが検索の仕方が悪いのか
ひっかかってくれませんでした。
ちなみに30日の横浜国際競技場に行く予定なのですが
未成年なので遅くなりすぎるとまずいので(汗)
家は千葉の方なので2時間くらいかかりそうです・・。
ご存じの方、予想してくださる方、ご返答お願い致します。
葉浩志
終了時間は大体20:45〜21:00ぐらいになると思います。
でも、その後規制退場などで駅に着くまで1時間以上かかる場合もあります(^^;)
CW-#218966 ウラン 2002/08/22 22:29
横浜国際総合競技場HPのイベントカレンダーには21:00終了と書いてあります。
http://www.city.yokohama.jp/me/sports/stadium/calend...
けどウランさんが書かれているとおり、規制退場で時間かかるので駅まで戻ってくるまでは大体30分〜1時間くらいかかると思われます。
もしまずいようでしたらご家族にちゃんと事情を説明しておいたほうがいいかも知れないですね。
CW-#218972 精神恐竜 2002/08/22 23:00
↑に書いてあるように後規制退場なのでかなりばらつきがあります。
大分のときは運良くアリーナAだったのですが会場を出るまでに終了1時間半後で外に出ても歩けないぐらいの人ごみで大分駅に着いたのは12時半でした。
私は31日の横浜に参加予定ですが葛西まで帰れるか終電が心配なので車で行くことにしました。
CW-#218984 守鷹 2002/08/23 00:03
唯さん、はじめまして。
前にBrothehoodで横浜国際競技場のライブ、参加しました。そのときはちょうど大雨だった日で、私の席はスタンド、規制退場は運良く1番最初だった(と記憶してます…違うかも 汗)のですが、東神奈川駅で大雨の影響で電車が来なくて足止めされてしまい、千葉市の自宅に着いたのは1時ごろだったと思います。東神奈川駅で1時間近く電車が来なかった様に思うので、遅くても12時くらいまでには着くのではないのでしょうか?千葉の場所にもよると思いますが。また、ウランさん、精神恐竜さん、守鷹さんのおっしゃる通り、規制退場によって会場を出る時間や電車に乗る時間が変わってくると思うので、あくまでも目安にしてくださいね♪お役に立つか分かりませんが…
CW-#219006 アロエッコ。 2002/08/23 00:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved