こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バンドスコア
NUMCW-#218975
NAMESCSA
DATE2002/08/22 23:23
今回のツアーでサインゲットされた方にお聞きしたいのですがGREENと西辺来龍のバンドスコアは新作扱いでしたか?
葉浩志
自分は西辺来龍とELEVENのバンドスコアかいましたがサイン対象でした。対象外なのはビリーとシェーンのCDだけだったような。ただ会場によって違うかもしれませんが。
CW-#218977 MUTA@武藤 2002/08/22 23:39
さいたまでGREENとELEVENのバンドスコアを購入しました。今回はこちらもサイン5000円分の対象になっていましたよ。サイン対象外のものはアルバム「GREEN」・洋楽全般(ビリー・シェーンソロCD)・「PARTY DUDE!」と言う本でした。
しかし、今回はビリーやシェーンのソロCDを購入するとどちらかの直筆サインが貰えます。先着何名かはわからないんですけど比較的簡単にGETできると思います。
CW-#219019 こうたろー 2002/08/23 03:57
MUTA@武藤さん、こうたろーさん、ありがとうございます!気になってウズウズしてたのがすっきりしました!本当にありがとうございました!!
CW-#219052 SCSA 2002/08/23 13:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved