こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オークションについて
NUMCW-#218980
NAMEkasumi
DATE2002/08/22 23:48
ちょっとオークションを覗いてきたのですが・・・・大阪8日の最前列チケットが現在300000万円を越えています。FCチケットでしたが、私ならなにがなんでも行くのになどと思いながら出品者はもともとオークションにだすためにFC入ってるのかな?とか考えるとちょっと悲しくなりました。
もちろんすべての方がそんな考えではないと思うのですが、現に大阪に行きたくても、抽選でもれていけないFC会員もたくさんいる中で(現に私も神戸に住んでいて大阪もれてしまった1人です。
幸い、チケットボードで大阪のチケットを譲ってくださる方がいたので、参加はできるのですが。)オークションに出回ってるFCチケットの多さを見ると悲しくなってきます。
葉浩志
30万円ですよね?
これだと30億円になってしまいます。(^^;)
CW-#218987 LIFE 2002/08/23 00:10
ほんとですね(^_^;)失礼しました。300000円です。
CW-#218992 kasumi 2002/08/23 00:16
わたしもオークションは使ってるのですがさすがにあそこまで行くと驚いちゃいますね(;´Д`A ```
この前は某オークションで大阪40万ってのがありました!!あれには(0
CW-#218993 キヨ 2002/08/23 00:16
あぁ!誤字が!すんません。。。
CW-#218995 キヨ 2002/08/23 00:17
すごいですねぇ。
私も、さっきオークションをのぞいてきましたが
オークションで、
10万以上の高額で、FCのチケットを販売しているのが、5件もありました。(苦笑)
CW-#219039 ぐうたら主婦 2002/08/23 10:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved