こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】志庵!
NUMCW-#218983
NAMEsasa
DATE2002/08/22 23:58
HMVで、もう予約オーダー2位に入ってます!(凄
あらためて人々の期待、そして期待を裏切らない
稲葉さんのことを考えてしまう凡人な俺。。。
少しは見習わないと。。。がんばるぞー。
葉浩志
ほとんど関係ないレスでごめんなさい。「志庵」…「しあん」…CYAN?英和辞書で調べると、CYANIC=「青色の」、っていう意味もあるみたいです。他にも、シアン化物、青酸、なんていう意味もありますが。それにしても今年はB'zのニューアルバムはGREENで稲葉さんのソロはBLUE、っていうことですかね?考え過ぎですかね−。
CW-#218994 勇気が要るなあ 2002/08/23 00:17
『志庵』って稲葉さんのプライベート・スタジオの
名前で今回そこから取ったらしいですね。
某HPで得た情報です〜☆
CW-#219003 ocean's12 2002/08/23 00:35
稲葉さんなりに思案したのでしょう・・・
CW-#219021 TATATA 2002/08/23 04:11

思わず吹き出しました。
TATATAさん、うまい!
座布団一枚!!!
CW-#219032 さくら桃子 2002/08/23 09:50
HMVで予約2位に入ってると書いてたので
さっそくサイトに行ってみたのですが
予約トップ10とか入ってるランクが無かったのですが
どこに載ってたんでしょうか?
CW-#219171 みらい 2002/08/24 02:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved