こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】とどきますように?
NUMCW-#219013
NAME
DATE2002/08/23 01:42
まだLIVEに行かれてない方には、もしかしたら少しだけネタバレになってしまうかも知れませんので間を開けておきます
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
LIVE終了後に流れてくる未発表曲って、もしかしたら「志庵」に収録されている「とどきますように」って曲なんですかね〜?なんとなくですが・・(^^;
葉浩志
違います。          
CW-#219016 OIL 2002/08/23 02:04
あ、やっぱり違うんですか(^^;
どうも失礼しました。
罰として当分このまま削除せずに晒しておきます(笑)
CW-#219017 宗 2002/08/23 02:31
>OILさん

なんで、ご存知なんですか?
あの退場時の曲のタイトルを
もうご存知とか?

>宗さん
私もそう思ってました。
あの歌詞聞いているとそう思いますよね。

かといって、「そうです」って
返答があっても、なんで知っているんですか?
ってなってしまいますが…
CW-#219045 試案 2002/08/23 12:01
ライブ関係のネタバレ・質問は、行を空けるとかではなく
LIVE REPORT BOARDで書き込みをしてください。
http://www.ryozzy.net/bz/live/live-gym2002/report/in...

>罰として当分このまま削除せずに晒しておきます(笑)

自分への罰のつもりですか?
迷惑な書き込みでしかないのに、よくわからない発想で迷惑をかけ続ける意味が分かりません。
CW-#219074 まだライブ行ってない人 2002/08/23 15:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved