こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新潟は雨かな
NUMCW-#219025
NAMEコアラ
DATE2002/08/23 07:05
明日の新潟、天気は雨みたいですね。
今まで、ドームしか行ったことがないので、
雨の屋外は初めてです。
みなさん雨具はどんなのを着ますか?
会場でポンチョを買います?
事前にコンビニで白色or透明なの買いますか?
葉浩志
私はFIFAライブのときに配布されたポンチョが未使用のまま手元にあるので、それを持っていきます。同伴者の分は、コンビニで調達してから会場に向います。(万が一、グッズのポンチョが売り切れてしまっていたら困るので)

雨対策として、ビニール袋持っていくと便利ですよ。スタンド席なら椅子の下に荷物を避難させればある程度は濡れるのを防げますが、アリーナ席だとそうもいかないですから。ビニール袋に鞄を入れれば鞄の中身も濡れませんし。(終演後、不要になった袋やポンチョは持ち帰りましょうね。)大きめのタオルと簡単な着替えも準備しておくといいと思います。
たとえ天候が雨でも、小雨程度ですんでくれるとよいですね、本当に・・・。参加される皆様、明日は楽しみましょうね!
CW-#219026 ともこ 2002/08/23 08:08
降水確率50%と出ていますね。

ポンチョよりもコンビニで売っている透明なものの方が
丈が長いし、動きやすいです。
ポンチョは腕を上げたりすると裾の方まで一緒に持ち上がってくるので。
丈などはコンビニに置いてあるものにもよるのでしょうが。
CW-#219036 shiori 2002/08/23 10:18
返信ありがとうございました!

コンビニで雨具を買ってから行こうと思います。
あとビニール袋もあった方が便利そうですね♪
CW-#219111 コアラ 2002/08/23 18:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved