こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ついに明日!
NUMCW-#219042
NAMEKehske
DATE2002/08/23 11:47
お初です!明日の新潟に参加させてもらうんですがなんとなんとMeet&Greetが当たってしまったんです!!!ここ最近やな事ばっかりだったので嬉しくてたまらないです。もう後悔なく死ねそうです(笑)そこでなんですが、B'zのお二人にやっぱりお土産的なもの持っていった方がいいですよね。。こう言う時は何を持ってったらいいでしょうかねぇ??自分で考えろとおっしゃらずにぜひ知恵をお貸し下さい!!!
葉浩志
はじめまして。僕は札幌ドームのM&Gに当たったけどおみやげを持っていくのを忘れたアホな男です。
失敗した男だからわかる『M&G成功法』!
おみやげッスよね。やっぱ基本はファンレターです。直接渡すんだからおふたりに読んでもらえることまちがいなし!(?)返事をもらえる可能性も???
他には「その土地ならではのモノ」ッスね。札幌では北海道の限定のお酒とかあげてる人いましたよ。
こんなとこッスかねー。役に立たなかったらすんません!!
CW-#219046 ぼん 2002/08/23 12:15
私は去年M&Gに当たりました。
もうお土産は本当に悩みましたよ〜〜!
でも、気持ちの問題ですから、何もなくてもいいと思いますし、手紙は一番いいと思います。
私は、よく楽屋でDVDをご覧になってるとファンクラブの会報でも書いてあるので、松本さんには私の好きな映画のDVDをお渡ししました。
稲葉さんにも、DVDと思ったのですが、私の好きな詩集の本をお渡ししました。
そんな感じです。他の人は、手作りのお菓子や、地元の特産品など、いろいろでした。
当日は、一番お気に入りの洋服と、化粧をバッチリ決めて、ドキドキしながら出かけました。
去年のことなのに、昨日のことのように覚えています。
一生にあるかないかのビックイベントですので、目にお二人を焼きつけてきてください。
写真も一緒に撮れますから、どうゆうポーズで撮るかも考えてみてくださいね。
明日、楽しんできてください!!!
CW-#219050 チャムコ 2002/08/23 12:56
おめでとーございまぁーす。
いいですよね。私も当たってみたい・・・。
Meet&Greetってファンクラブ同士の応募又は一人での応募の方しかあたらないんですか??私の記憶では1回目は会員同士だったような気がしたので・・・。
いつかは当たってみたいなぁーって思ってるので、
是非教えてください。
m(_ _)m宜しくお願いしまぁーす。
CW-#219080 ayako 2002/08/23 15:22
おめでとうございます!!
私も明日のライブに参加しますが、うらやましいですね!
新潟といったらお酒・・っていうのも単純な考えですし、種類もたくさんあって迷うとこだと思いますが、上越地方に「銀の翼」というお酒があるのでそれなんてどうでしょう?「銀の翼で翔べ」にピッタリ(^^;
柏崎でそのお酒のノボリを見かけました(^^;
CW-#219094 にっく 2002/08/23 16:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved