こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】落ち込み・・・
NUMCW-#219047
NAMEだい
DATE2002/08/23 12:34
私は今とても落ち込んでいます・・・。こんな時どの曲を聴いたらいいでしょう??
葉浩志
好きな曲をきいてください。
それが早く元気になる一番の近道なんじゃないな・・・。

CW-#219048 通行人 2002/08/23 12:54
僕も最近落ち込んだ事がありました。
「なにくそっ!!」と思うのなら、GO★FIGHT★WIN、BLOWIN、MOVEなんか聴いてみては?
僕は最近、GOLDを自分への応援歌として聞いてます。
頑張れっ!!
CW-#219053 イカツイ奴1 2002/08/23 13:08
私は仕事で落ち込んだ時、「泣いて泣いて泣きやんだら」をずーっと聞いてました。
CW-#219058 カズ 2002/08/23 13:46
僕も自分の好きな曲を聴くのが1番だと思います。また、かなり激しい曲を聴くと気分がハイになっていいかもしれませんね。(後者はあくまで僕の予想です。前者のほうがお勧めです)
CW-#219071 S.V. 2002/08/23 14:12
僕的にはやっぱり落ち込んだ時にはWonderful Opportunity です。

CW-#219100 なお 2002/08/23 17:34
私もWonderful Opportunityです。(同じ人がいて思わず書き込みしてしまいました)私の場合、仕事で失敗したときとかあの曲をよく口づさんでは元気をだしていたんですが、だいさんはどんなことで落ち込んでるのかな?恋愛とかなら、ちょっと違うかもしれませんがどうしても君を失いたくないとかを聞いてどっぷり気分につかったりとかも
いかがでしょうか?
CW-#219119 ウロタ 2002/08/23 19:09
僕も最近まで落ち込んでた一人ですが、誰かにすがっていたいな〜。って思っている時に「違う!」って風を送ってくれたのはマグマに収録されている「そのswichを押せ!」でした☆それまであまり稲葉さんのソロはかっこいいとは思ったけど心から救われた!って事は無かったのですごく意外でした。歌詞聴いてると落ち込んでる時しか分からない何かがきっとあるはずです。これからでる志庵にもすごく期待してます!o(^o^)o だいさん頑張ってください!
CW-#219214 ちっちー 2002/08/24 21:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved