こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】?
NUMCW-#219101
NAMEプー
DATE2002/08/23 17:49
アルバム(TV.style除く)未収録曲(style違いを含めて)でこれだけは押さえておきたい!!な曲を教えて下さいマシ。
葉浩志
ONEがお薦めですよ!
ギリギリchopの2ndです!
B'zのバラードの中で一番のお気に入りです!
CW-#219103 こまいぬ 2002/08/23 17:58
最近ですけどROCK manはどうでしょう?
何気にあのシングル3曲の中では一番好きです。
CW-#219110 Pink 2002/08/23 18:16
 かなり古いですがきっと好きな人は多いはず、「星降る夜に騒ごう」です!シングル「BE THERE」の2ndです。
CW-#219114 歩行者 2002/08/23 18:32
真っ赤なシルクですね^^ダントツ
CW-#219117 たか 2002/08/23 19:03
「夜よ明けないで」「哀しきdreamer」なんかも・・・
CW-#219120 緑人 2002/08/23 19:26
アルバムに入っていない曲
メジャーですが  ”HOME”
CW-#219121 ひろ3000GTR 2002/08/23 19:28
Mannequin Village (Don't Leave Me の 2nd Beat) もいいですよー。
CW-#219122 Syn 2002/08/23 19:32
皆さんと少々かぶりますが・・・。
「UBU」(29th single「juice」2nd)
「GOLD」(32th Single)
「ONE」(26th「ギリギリchop」2nd)
「挑めよ儚いこの時に」(33rd「熱き鼓動の果て」3rd)
「HOME」(25th single)
「You pray,Istay」(28th single「May」2nd)
あたりですかねぇ・・・。
「アルバムに入ってない」っていう条件から
真っ先に2nd、3rd Beatを思い浮かべたら、
CD棚の”Mixture”が訴えてきました(笑)
CW-#219127 Gk 2002/08/23 19:59
今の季節は『Good-bye Holy Days』オススメです♪
あ〜夏が終わるって感じで。。
CW-#219161 ねむ 2002/08/24 00:23
僕も「Mannequin Village」がお勧め。あと「ONE」も。どちらも既に挙げられてますけど、マジでいいですよ。最近ファンになったなら「ONE」の方がいいかも。
CW-#219173 ZZZ 2002/08/24 03:16
皆さんありがとうございました。
結局、ほとんど出ちゃったような気もしますけど(笑)
がむばって探してみます。
CW-#219200 プー 2002/08/24 13:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved