こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】横国アリーナの席の図
NUMCW-#219116
NAMEはなみず
DATE2002/08/23 18:54
いろいろと探しましたが見つけられなかったので、教えてほしいです。
横国のチケットが届いてそれがアリーナだったんですが、静岡と違ってアリーナの席配列図が添付されていないのでどの辺になるのかよくわかりません。Officialにもないし・・・

どなたか横国のアリーナ席配列の図が載っているサイトを知っていたら教えてください。よろしくです〜
葉浩志
図はありませんが、参考程度にしてください。
ステージは南側で、
ステージを前方に左から1〜17ブロック、前からA〜Iブロック
1ブロック横12席X縦15列
CW-#219133 鷹SI 2002/08/23 21:08
鷹SIさん、ありがとうございますー。私も今日ずっと座席表を探してたんですけど見つからなかったので、参考にさせていただきました。これで安心して横浜に参加できます!私もアリーナで、A11ブロックでした。
CW-#219139 ひろぴ 2002/08/23 21:56
鷹SIさんありがとうございました。参考にさせてもらいます。アリーナDとスタンド1階なら、やっぱりアリーナDのほうが見えるのでしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
CW-#219190 はなみず 2002/08/24 10:46
アリーナDと1Fスタンドでは1Fスタンドの席がステージよりで列が若ければお近くで見れるでしょうし、アリーナDの場合、背が小さい方ですと余り見えませんよ。アリーナD最前列でも46列目ですから。
CW-#219220 まこぽん 2002/08/24 22:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved